ホームページ >

新疆紡織業政策の支持力は紡績業務基地の移転に大きな疑問を持っています。

2016/10/8 22:26:00 48

新疆、繊維業、政策

近日中に

常山株

公告によると、現金で1億元を出資して新疆の常山恒宏紡織科技有限公司を設立することにした。

常山株式は新疆で紡績会社を設立したことについて、紡績業界のアナリストによると、常山株は次の段階で会社の紡績業務を新疆地区に移転する準備をしている可能性が高いと言われています。

「国務院弁公庁の新疆紡織服装産業の発展と就業促進に関する指導意見」では、企業の主体を突出させ、産業移転を効果的に受けると指摘しています。

新疆で現地に登場した「新疆の発展について」

服装を紡ぐ

産業が就業を促進する意見」では、紡績服装産業の発展に関する特別資金の設立、税収特別優遇政策の実施、低電気価格の優遇政策の実施、紡績品服装運賃補助政策の実施、新疆綿補助政策の実施、企業従業員研修補助政策の実施、企業社会保障補助政策の実施、高標準捺染汚水処理施設の建設の実施、南疆地域への支援力の強化、金融支援の強化など、10条の産業からの電力・紡績支援政策、電気運賃の支援などが盛り込まれた。

このような政策がよく、紡績業界はここ数年厳冬期にあっても、多くの紡織業大手が新疆地区に分布しています。

新野紡績

ワビル色紡績、小豆グループ、上海紡織グループなどの業界大手が次々と新疆に投資している。

2015年6月30日、新野紡織は3.5億元を投資して11万錠の高級紡績プロジェクトを建設しました。これまでに、小豆グループも6000万近くの新疆で工場を建設しました。プロジェクトは産後200万セットのニット下着を生産します。

今回、常山株式は新疆ウイグル自治区に紡績会社を設立しました。新疆常山恒宏紡織科技有限公司が所属する新疆国家級アラル経済技術開発区は紡織服装産業発展特別資金、税収特別優恵、低電気価格割引、紡績品服装運賃補助、新疆綿供給及び使用補助金、企業社会保障補助金、金融支援力の増大など多くの優遇政策を提供しています。

上記の紡績業界の分析者は、常山株は新疆の政策優勢と綿資源優勢を十分に利用して、紡績生産能力を中東部から西部に移すチャンスをつかんで、会社の現在の紡績生産能力を逐次移転し、新疆会社を会社の重要な紡績プレート生産プラットフォームに構築する可能性が高いと考えています。

紡績業務の不景気に対して、常山株式はハイエンド紡績業務を継続的に推進する意図が非常にはっきりしています。今回新疆に紡績会社を設立すると、原料生産における会社のさらなる配置が可能です。


  • 関連記事

紹興の文章は汚染を治め,汚染を改善する治療がまだ緊縮されている。

地域政策
|
2016/10/4 22:25:00
44

新政は新しい顔を変えて仕事の効率を高めることを登場しました。

地域政策
|
2016/9/30 21:21:00
40

新制度は前後して地に落ちて花が咲き、対外貿易は上海の総価値の4割を占める。

地域政策
|
2016/9/29 22:15:00
36

道路運賃の調整は綿紡績、化繊業界の話題となっている。

地域政策
|
2016/9/29 16:55:00
75

常熟服装城などの市場は市場購買貿易方式の試行に組み入れられています。

地域政策
|
2016/9/28 11:08:00
66
次の文章を読みます

中国市場:世界の化学工業の発展を駆動する触媒

中国の皮革業界の成長速度が鈍化していることは原料の輸入量の減少に直接影響しているが、中国の皮革業の量が巨大で、増分が他の成熟市場より高いため、依然として世界各国の注目を集めている。多くの企業にとって、中国はまだ業務を発展させる絶好の市場です。