ホームページ >

大江鎮:優良な材料に頼って製品市場の広交会の首を転戦します。

2016/5/5 16:53:00 22

靴、靴、製靴業

大江鎮は台山市北部にある工業重鎮で、長年の発展を経て、鎮内にアルミニウム、金物、

靴をつくる

古典家具などを含む産業が集積する。

2015年の不況の経済環境の洗礼を経て、この町の各産業の代表的な企業はどのような発展の構想がありますか?

靴の材料

古典家具業界の俊輝赤木さんと答えを求めたところ、2つの企業が全く違っていることが分かりました。モデルチェンジについての考え方と取り組みは意外にも驚くほど似ています。全体的には、品質向上、製品豊富、外出に「3歩歩行」の道を見せています。

上質な材料を頼りに製品市場に転戦して広く顔を見せる。

大江鎮公益低地には100以上の製靴企業が集まっています。過去五六年、この区域の

靴業

国内の靴製造業全体の経歴と同じように、モデルチェンジが彼らの生存発展の時代の使命になります。

しかし、数年の実践の下で、企業規模の実力、ブランドの造成コストが大きいなどの要素の影響を受けて、このような労働集約型の特徴の明らかな業界転換はあまり目立っていません。

しかし、まだ多くの靴企業が努力して変化を求めています。元の考え方とモデルを突破して、未来の発展のために新しい基礎を築きたいです。

梁広中さんが1994年に生まれた天南靴材(南華靴材と呼ばれています)もその一つです。

天南靴の材料は二十年以上の発展と沈積を経て、その硬い製品の品質が中国の靴の供給分野のすぐれた人になりましたので、企業の成長はずっと安定していて、順調です。

しかし、2015年から靴チェーンの中の中間の一環として、梁広中は明らかに市場の両端に以前にない大きな変動と不安定があると感じています。

以前はあまり明らかではなかった苗、あまり現れない状況が現れ始めました。市場は飽和状態になりました。つまり、生産能力が過剰になり、お客様の製品が滞留しすぎて、資金面が逼迫しています。

梁広中さんは言います。

自分の靴の品質に自信を持っていますが、実際の市場フィードバックと需要の流れが目の前に置かれています。20年以上靴の供給を専門にしてきた梁広中さんは、その一歩を踏み出す時だと思います。

靴の種類が多くて、どれをしていますか?機会があって、2015年に香港であるイベントに参加した時、偶然にホテルの有名シェフたちの足の上にあるキッチンシューズを見ました。

台山に帰ってから、このような靴の材質要求を詳しく研究しました。材料は自分の企業の長年の得意項目であることを発見しました。3ヶ月以上使って国内と欧米地区で市場調査を行った後、梁広中さんは厨房の靴の需要は今は限られているように見えますが、国内の北京、杭州、広州などの大都市でこのような強い需要があることを考慮して、本当に防水、滑り止め止め、油を防ぐことができる限り、安全性と快適性があります。上にも一席の場所があって、全体のコックの靴の市場の潜在力は非常に巨大です。

今年の初めに、天南の靴の材料は2本のラインが新たに増加して、設計は多くの種類の炊事場の靴の製品を出して、そしてすでに順調に生産を始めました。

新しい商品は新しい市場を意味します。

20年以上の創立以来、天南靴材は業界の展示販売会に参加したことがありませんでしたが、今年正式にキッチンシューズの完成品市場に進出した後、梁広中さんは第一弾としてのスタートを決めました。今回は5月に開催される広州交易会に参加しました。

  • 関連記事

広州友誼商店南寧店は「布団を巻きます」を開始します。

広東
|
2016/5/2 11:19:00
33

深セン万象城:体験感を高めたいです。

広東
|
2016/5/1 22:21:00
49

東莞:自主ブランドを作って、販売困難局を解読します。

広東
|
2016/4/29 10:48:00
47

広東:越境電気商の健康と急速な発展の実施意見が出されました。

広東
|
2016/4/26 20:00:00
22

中大商圏はどのように世界に溶け込んで外部競争力を形成しますか?

広東
|
2016/4/22 10:55:00
36
次の文章を読みます

国際布副材料展は台湾紡績業者に協力してトルコ市場を開拓します。

台湾の紡績業者に協力してトルコ市場を開拓するために、台湾紡拓会の最初の企画チームのメーカーはトルコFabric Istanbal国際布副料展に参加して共同普及を行います。