ホームページ >

起業する前に自己分析をします。

2010/8/26 17:06:00 58

創業経験者

創業の意欲がありますが、自分が社長に向いていると思いますか?

創業する

確かに多くの人に自分が社長になる夢を実現させることができますが、創業も簡単なことではありません。

一部の人にとっては、起業は彼の財産を使い果たし、さらには自己破滅の道を歩むかもしれない。

では、成功した起業にはどのような条件が必要ですか?


あなたが創業すると確定したら、すぐに起業しなくてもいいです。事前にあなたの創業計画が可能かどうかを評価してからにしてください。

まず、あなたは自分が言語であなたの創業構想をはっきりと表しているかどうかを見てください。

成功者による

経験

この考えをはっきりと表現できない創業者は、創業の考えがまだ未熟であることを物語っています。


あなたは他の経験者に経営の道を学びます。

一般的には

経営する

人気のある会社の彼らの

経営方法

自分の特別な考えより現実的です。

また、自分の創業の考えが時間の試練に耐えられるかどうか、真剣に考えてみてください。

一週間、一ヶ月、或いは半年後、あなたは自分の創業に対してこのように興奮していますか?全く違った考えを持っていますか?また、創業当初に、良い人間関係ネットワークを持っていますか?企業を作る過程は、実際にはサプライヤー、請負業者、コンサルティング専門家、従業員などの組織があります。

適任者を見つけるためには、あなたの個人関係ネットワークにサービスを提供するべきです。


そうしないと、あなたは助からない立場に陥るかもしれません。

最後のポイントは、起業の過程であなたの潜在的なリターンは何ですか?投資創業者ごとに、一番重要な目的は一番多くのお金を稼ぐことです。

しかし、できるだけ早く金持ちになるという発想には、お金だけではない。

達成感、愛、価値感などの潜在的な見返りを考えてください。

それに気づいていないなら、あなたの起業計画を見直す必要があります。


自己分析を通して、あなたが創業に適していることを証明しました。創業の成功率は少し高いです。

しかし、起業は一時的に衝動的に決められたのではなく、起業する前に、まだ決まっていないなら、諦めたほうがいいです。

なぜなら、あなたは今起業する機会がありますが、モチベーションもいいし、考え方もいいです。しかし、市場、経済力、家庭などの要素に基づいて、起業するのに向いていないかもしれません。


つまり、起業するには相当な競争力が必要です。そして、自分でどうすればいいかを決めることができるのです。

成功は容易ではないが、起業はもっと難しい。

起業という道を選ぶと、自然と成功のイメージに憧れます。

最初から失敗を考えているので、消極的で縁起が悪いです。

しかし、悪いところに行こうとするのは不愉快ですが、創業当初ははっきり考えるべきでした。

  • 関連記事

創業者の投資方向はどこですか?

商学部
|
2010/8/25 18:06:00
54

サラリーマンの5つの最も憂える創業の富をもたらす方案

商学部
|
2010/8/25 17:28:00
54

靴の専門店はどうですか?

商学部
|
2010/8/24 19:05:00
76

化粧品店をオープンするために迷津を創造する。

商学部
|
2010/8/24 19:03:00
103

農民はいいアイデアを作り出しました。キジを養殖します。

商学部
|
2010/8/24 18:55:00
62
次の文章を読みます

温州の靴の企業などの民営企業は経済発展の支柱になります。

温州市は今年上半期の経済運営の態勢が引き続き良くなり、全市の工業生産、工業投資、対外貿易輸出及び社会消費などの「集団発力」によって、経済の伸びはいずれも20%前後になりました。注目されている温州民企業は、この成長の勢いの主要な「ラリー」の一つとなっています。