英学デザインに行く中国人学生はますます多くなりましたが、英米の学生はますます少なくなりました。
世界服装靴ネットの記者によると、イギリスの各大学院の学生募集を担当する機構UCASはこのほど、去年のイギリスで大学に入る学生の数が減っています。
このすべての専門の中で、またアイデア種類の専門の申請数が激減して最も明らかです。
創意類の専門はイギリスでは主に芸術とデザインの二つの種類に分けられています。2015年に比べて、この二つのジャンルを申請する学生は1.7万人少ないです。ほとんど減少した本科生の総数の半分以上を占めています。
創意的な専門はイギリスの大学教育システムの中で非常に重要な構成です。
2016年においても、この種類の専攻は全部で23万件の申請を受けました。総数は医薬、生物科学技術と商科に次ぎます。
創意類専攻の下に設置された学科の分類はより細かく、広義的には、デザインの大類を除いて、音楽、彫刻、ダンス、写真、作文などは芸術の大類に分類されていますが、電子化が進むにつれて、いくつかの学校では新たにデジタルグラフィックス、3 D印刷設計などより新興的な分野が開設されました。

設計と芸術学院の申請人数が減少した原因は、公共政策と関連があることが多い。
Designweekによると、イギリスデザイン学院の授業料は2016年秋に向上した。
授業料を納めないスコットランドを除いて、イギリスの他の地域の学生たちが直面する授業料は2012年の3倍の高さかもしれません。具体的な数字は年間少なくとも9250ポンドに達しました。
国際学生の授業料の半分だけでも、8万元近くはイギリス本土の学生にとっては大きな数字です。
Landデザインスタジオのクリエイティブディレクター、ピーター・ヒゲンツ氏は、学生が本科で少なくとも3万ポンドの債務を負担するという意味で、自分の職業選択を慎重に考えなければならないと説明しました。
芸術的な証書を持っても意味がないという部分もあります。
デザイナー
短期研修やYoutube動画をフォローすればいいです。大学で「苦労して財産を失う」必要はありません。
今はイギリスでSTEM(科学、技術、工程、数学)を勉強している学生が一番人気がありますが、芸術やデザインを勉強すると就職の収入が確保できません。
イギリス政府は前者の力に対して育成し、後者に対して無視する傾向が明らかになりました。2016年、イギリス政府は科学技術の方向の学科に230億ポンドの巨額の資金を支出しましたが、芸術の種類に言及することはあまりありません。
「政府はすでにクリエイティブ産業を支援してきた。
「ノーザンビヤ大学のインテリア上級講師Paul RingはDesignweekに対して、大きな環境のメリットがなくなったため、若い人は芸術やデザインを学ぶ価値を見つけられなくなったと説明しました。
このような状況はアメリカにもありますが、状況はそれほど深刻ではありません。
アメリカはイギリスと同じ問題に直面しています。多くの学生は日増しに大学の授業料を負担しにくいです。彼らはもっと安いプランを選びました。
2016年、アメリカ大学の平均料金は3.1万ドルで、イギリスよりも20万人民元高いです。
アメリカの高校生は卒業してからますますドイツなどの学費免除国家に趣味を探しに行きます。
しかし面白いことに、英米とは逆に、中国の学生の中でクリエイティブ系の専攻を希望する人が年々増えています。
イギリス高等教育統計局の2014年のデータによると、5年間でイギリスに留学した中国人留学生は5割近く増加し、4000人に達しました。ファッションやデザインの専門は商課に続いて中国人学生に人気のある学科になり、人数は急速に約1600人に増えました。
ロンドン市政府に所属するロンドン発展促進署の教育文化担当者ケビン・マッカーシー氏は、「過去5年間、ファッションやデザインを専攻した中国人学生が158%増加した。

芸術の専門が持続的に人気があります。中国の若い世代がより良い経済条件の下で成長する必然的な結末に従って、生活の品質、審美の方式に対する追求も芸術、デザイン業界に対する情熱を助力しました。
これも多くの芸術種類の留学仲介を生んで、私達は過去で詳しく解読したことがあって、2011年から、設計の育成訓練機関は噴出期に入りました。
これは北京だけで、上海、成都、広州などのデザイン研修機関も少なくないです。
民間のデザイン研修機関だけでなく、中央美術院、清華美院、北京
服装
学院などの多くの大学が直属の教育機関を開設しました。
ここ5年の発展を経て、デザイン留学市場はより成熟してきました。
芸術デザイン留学仲介者であるRosso国際芸術教育の陳立沂麟さんによると、中国の学生は英米に行ってデザインを読むことによって選んだ専門分野が明らかになりました。一つは視覚、ファッションの二つの面に集中しています。二つは成績のいい子供はよく芸術種類の学院を申請すると同時に、総合類大学の建築、工業デザインなどもっと幅広い学科を選ぶことを忘れないです。
中国人学生が増えたのは、ちょうど本土から流出した学生の財政の穴を埋めたからです。
陳立沂麟は、これは正常なビジネスロジックです。「大陸の学生の量が増加しているのは、大学の募集定員がどんどん増えているからに違いない。産業として生きてお金を稼ぎたいからです。」
また、イギリスなどヨーロッパの国は近年、経済状況に多くの挑戦を受けています。世界の他の地域よりも深刻です。これもアメリカの高校の出血の状況がイギリスに比べていいです。
苦境に陥ったイギリスの学校では、現地の学生にこれまでのように高い優待条件を与えるのは難しいですが、欧米の18歳以上の若者は自立して生活費を負担している人が多く、中国のように親が子供の授業料を支払うというパターンとはかなり違っています。
もちろん、中国人学生を募集するなら、より安定した資本リターンがあります。
「中央サン・マルタンでは12年後に現地の学生の授業料を国際学生とほぼ同じ水準に引き上げ、多くの学生がデモを行ったことがあります」
陳立沂麟は「まだ多くの本土の学生が学校が国際学生を募集していると感じています。特に中国の学生が多すぎて、学校運営の質が低下しています。」
でも、これは中国の学生達の自分の青写真に影響しません。学校の正門はもう彼らに開けましたから。
さらに、中国自身の設計土壌も温めつつあります。昨年、深セン、上海、北京、成都などの都市はそれぞれの建設設計の都をスローガンにして、大小数十の展示会、フォーラムなどのイベントを開催し、若いデザイナーにプラットフォームを提供しました。
これは若い人たちがもっとリラックスして自分の愛を追求できるようになります。
アメリカのロッテ島芸術デザイン学院に入学したばかりのコク昌碩さんは、高校のクラスで車が好きな男子学生が工業デザインを学びたい、ファッションが好きな女子学生がファッションを学びたいなど、芸術機関の中にも外地の学生がいます。
しかし、正直に言うと、デザインを混同するために選んだ人もいます。デザインは他の「常道専門」よりいいと考える人が多いです。
就職から見ると、中国ではデザインに対する需要が拡大しています。多くの親も芸術を読むのは元のように難しくないと思っています。だから、子供が芸術やデザインを学ぶことにも賛成します。

これらの成功した海外留学でデザインを学んだ中国人学生も、より多様な未来を持っています。陳立沂麟は、アメリカで学んだ人は政策が比較的ゆったりしているので、多くの残り物ができたと表しています。
デザイン
仕事をしていますが、ヨーロッパではほとんど帰国します。
今の中国のファッションなどの分野では、中央サン・マルタン、ロンドン芸術学院、イタリアのマランオニ学院の卒業生が大半を占めています。
イギリス本土のデザイン業界は暖かくなるかどうかはまだ分かりません。
リヴァプールのジョンモールス大学のイラスト大学院生Sana Iqbalは、ショックを受けたイギリスのクリエイティブ教育はまだ弾力性に富んでいると考えています。学校はやはり若者の創造力を奨励することを重視していますから、学術的にも生活の助けは少ないです。
Ringさんは授業料が上がっても、政府が支援してくれなくても、創意専門はやはり本科生に人気がある専門の中で上位にランクされています。自分で社会の必要性を説明できるのは発明家です。
もっと素晴らしい報道があります。世界の服装ネットに注目してください。
- 関連記事
- ディーラー研修 | 福建省の子供靴企業は外地の注文に新しい内包を与えます。
- 株式学校 | 基本的な売り方の原則:六種類の場合は必ず株を売らなければならない。
- マーケティングマニュアル | コカコーラ、力士、ベンツの中国マーケティング史話(図)
- 標準品質 | 温州靴企業は自主的に技術の言語権を掌握して標準制定に参与します。
- 経済のテーマ | 中国東北は徐々に4つの「黄金経済帯」の産業構造が向上しました。
- 特集インタビュー | 2010大連国際ブランド代理センター(IBAC)の組織図
- ニュース | 広東靴の輸出額は前年同期比22.7%伸びた。
- 株式学校 | 仕組んだ18条の金策
- 業種の株式市場 | 新株解禁を迎えた祝日後の洪峰氏は、巨額の持ち腐れや市場の打撃を受けた。
- 展示会の情報 | 服装節は服装産業チェーンと創意チェーン駆動力を強調している。