ホームページ >

株価は下がるべきです。必ず値上がりします。

2016/10/12 17:37:00 20

株式市場、投資、市場相場

A株はこの二日間明らかに独立した相場を歩いています。昨日香港株が暴落してもA株に打撃を与えられませんでした。今日はまた反落してもいいです。きっと値上がりします。揺れがおさまってからも後市は引き続き反発します。結局四半期の相場はやっと幕を開けました。

実は节前から四半期には一波の反発があると言われています。力强さは前の景気より低いです。

十一を過ぎてから、人気が著しく回復し、資金が流入し、一気に局面を打開しました。

今日はまた十字星を収めて、成約量も萎縮しました。これは9月の典型的な歩き方です。多くの人が心配しています。また9月に弱い市が揺れる動きに陥りますか?今の操作はまだ簡単です。引き続きやりすぎを主とする方向を堅持しています。中線は持ち株に振り回されないようにして、短い線は高いスローテンポを把握しています。

操作方向については、年末に三季報と年報を迎えることを背景に、業績の大幅な伸びと潜在力の高い株式を引き続き注視し、活発な中盤株を保有しています。

それと同時に、良い推進があることにも注意してください。

題材コンセプト株

上昇には理由が必要です。缘由を把握してチャンスをつかむことができます。

古いヨモギはできないと感じて、今日の市況はとても面白くありませんが、何の見所もありません。しかし、外付けより下落したのは見所が少ないです。アメリカ株の三大株価は昨日の下げ幅が1%を超えました。香港株は二日間連続で1%を超えました。

A株

今日の動きはもうとてもいいです。

震災で転ばず、成約量が著しく萎縮していることは、資金が大量に流出していないことを物語っている。

昨日の上海は強くて弱くなりましたが、今日は逆になりました。深い指と中小の板は全部レッドプレートで受け取りました。

資金

相変わらず正常なロジックで市場に流入しています。

この数日の総合株価は連続して5、20、30日の平均線を着て、各大きい主要な平均線はすべて足の下で踏んで、更に上へ行くと年線を衝撃して、年線の最新のポイントは3089時で、今日の終値の位置の3058も30時だけあります。

8月と9月の総合株価はすべて年線に押されて押し上げられていませんでしたが、今回は成功して上がりましたか?それとも高い確率だと思います。前の3四半期はすべて疲れています。ある程度から言えば、4四半期の相場のために貯蓄しています。

机関も系者も、今年の不作では、年末の収获のために心がわります。

その上、現在の大きな環境も悪くないです。不動産市場の集中的なコントロールは、株式市場をオーバーフロー資金の受け入れに最適なルートにしています。そして一昨日の国務院のレバレッジ文書の中で、「秩序よく貯蓄を資本投資に転化させる」と明確に述べました。

今回のリバウンドはニュースの面で案内されたのです。内は総合株価の調整時間が多いので、空が多くてお互いに消耗します。双方は優勢を形成できなくて、外因は方向の選択を導きます。

現在のニュースの面は多くて、操作の提案、両手は用意して、軽倉者は適量を低い位置につけて倉庫をプラスして、重倉者は高い適量に会って減らして、倉位の半倉ぐらいを制御して、市場が明るいことを待って、つまり3089時にしっかりと立って更に増加します。


  • 関連記事

Gap株価は意外に15%上昇しましたが、これからも継続できますか?

業種の株式市場
|
2016/10/10 17:05:00
35

謝百三は後に行って、株式市場に対して離れますかそれとも引き続き懐かしみますか?

業種の株式市場
|
2016/10/9 11:05:00
69

A株は第3四半期に15.1%下落しました。イタリア株式市場は22.64%下落しました。

業種の株式市場
|
2016/10/8 21:23:00
18

楊徳龍:盤久必落は入場のチャンスです。

業種の株式市場
|
2016/10/8 16:57:00
29

外貨管理部門の前の新しい課題は資金の流れをめぐっている。

業種の株式市場
|
2016/10/4 21:31:00
28
次の文章を読みます

株式市場はなぜいつまでも「快适」ではいられないのですか?

株式市場自体の最も本質的な運行メカニズム――私たちは「快適」と「不運」の間で絶えず巡回している時、実は市場の核心駆動要素が絶えず切り替えている過程でもある。