ホームページ >

中小企業の「インターネット+」作業委員会が北京に設立されました。

2016/4/29 22:00:00 46

中小企業の「インターネット+」作業委員会が設立され、北京、インターネット

中国の中小企業「インターネット+」工作委員会の設立と「支点プロジェクト」の開始式が先日北京で行われ、参加した専門家と業界人は、インターネット+急速な発展を背景に、

中小微企業

インターネットを通じてポイントに転換してアップグレードすることができます。

インターネット+

業務委員会は企業の需要に応じて、国内の優秀なインターネット企業と一緒に、インターネットの思考、技術を実体経済に移植し、技術革新、モード革新と業態革新を投入し、伝統的な中小企業のモデルチェンジとアップグレードを助ける。

中国中小企業協会常務副会長

張競強

現在、世界は新しい産業革命を行っています。この革命の核心はインターネットです。

経済の「新常態」を背景に、「インターネット+」はわが国の各業界に旋風を巻き起こし、経済成長の新たなエンジンとなった。

関連リンク:

中国のモノのインターネット応用の発展はすでに実質的な推進段階に入っていますが、技術、応用、モデルの革新が次々と現れ、産業構造が風雲変化するモバイルインターネットなどの産業と比べて、モノのインターネットの発展はまだ十分に緩慢に見えます。

これは記者が28日に北京で開催した2016「物聯中国―最も影響力のある投資価値物ネットプロジェクトを探している」年度盛典記者会見で明らかにしたものです。

専門家は、その原因を追究して、1つはモノのインターネット産業のチェーンが長くて分散しているためです。2つは多くの情報技術分野の応用が国内の業界で分割されているため、業界の障壁を招いて、応用の発展を厳しく制限しています。

紹介によると、ここ数年、モノのインターネット理念と関連技術はすでに社会経済と民生の各分野に浸透しており、「中国製造2025」計画の提出に従って、モノのインターネット発展は新たな段階に入り始めた。

今回は廈門市会議展覧事務局、廈門市物インターネット業界協会、廈門市物ネットワーク研究院などの機関が共同で主催した募集活動で、まさに世界の先進的なモノのネットワーク技術、資金、人材のための交流プラットフォームを構築し、資本とプロジェクトのドッキング、資本と人材のドッキングを推進し、「本」と資本の衝突を引き起こし、政府部門の重視と借力のネットワーク化の発展を加速し、経済発展方式を転換し、知的都市を建設し、知能製造産業などの戦略的調整を推進する。

募集会は4月26日から5月15日までプロジェクトの申告募集段階に入り、ネットの公示、専門家の建言、大衆の関心などの段階で比較した結果、6月3日に最も影響力のある百佳プロジェクト賞、投資価値のある百佳プロジェクト賞を選出し、その上で最も影響力のある10強、最も投資価値のあるプロジェクト10強を評定し、最高100万元の創業投資資金奨励を与えた。


  • 関連記事

オーストラリア中国周創新特別場北京駅は最大のチャンスをもたらしました。

北京
|
2016/4/26 22:04:00
34

北京空港の税関に出撃した万件以上の著作権侵害の服装が調べられました。

北京
|
2016/4/26 19:51:00
25

Lanvinは北京でpop-Up Storeの高定ショーを公開しました。

北京
|
2016/4/23 22:37:00
34

国際軽奢ブランドは北京のこの市場にとってとてもいいです。

北京
|
2016/4/12 22:21:00
12

2016中国(北京)エレクトビジネス大会が間もなく襲来します。

北京
|
2016/4/7 16:07:00
33
次の文章を読みます

「インターネット+対外貿易」は十堰を助けて新しい飛躍を実現します。

「インターネット+外国貿易」は十堰の製造を助けて世界に向かいます。これからは世界の服装靴の帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。