ホームページ >

子供服の商店が集団で北に移動して漢正街に空き城を作ります。

2016/4/26 18:23:00 52

子供服、デパート、漢正街

一波漢派服装企業が漢口の北に移転した後、4月25日に、大きな波漢派子供服が漢口の北に入ります。その時、漢正街は空城になります。

漢派子供服商団組織団断根漢正街

「漢正街でのコストが高すぎて、家賃、人力、

物流など

原価はもともと高くない利潤を全部使ってしまいました。」

21軒の商業貿易責任有限会社の胡東さんは記者に紹介しました。彼は漢正街人で、漢正街に根を下ろして20年余りになります。

しかし、今は不景気で、漢正街の組み合わせがつかなくなり、服装の商売が落ち込んでいます。

「月の初めには、漢派の服装が連合して漢口の北に移ります。私たちも漢派の服装に従うつもりです。」

その前に、胡社長はすでに300軒以上の商店を連合して、団体を作って、適当な時に全体的に漢正街を離れるつもりです。

調査によると、漢口北国際商品取引センターは7年間の着実な発展と市場計画建設を経て、すでに20大専門市場を開業しました。

付帯施設も完備されています。

交通ターミナルは上半期に使用を開始します。すでに運営されている百万人の倉庫、物流センター及び工業園区と合わせて、大物流、大商業貿易の優位性が顕著です。

このほか、「卓爾雲市」傘下の三大電子商取引プラットフォームの卓爾購入、卓金服、卓服匯は、取引先のためにオンライン卸売り、購買管理などの核心機能とサプライチェーン金融、物流情報、取引マッチングなどの付加価値サービスを提供し、オフラインとオンラインの業務を有機的に融合させ、商人に伝統的なボトルネックを突破し、モデルチェンジアップ、大きくすることを助けます。

漢正街は30%の賃料を減らして、商店を残していませんでした。

4月5日に漢派服装契約で漢口北にチェックインした後、漢正街のオーナーたちも弱音を吐かないで、彼らは4月7日に晴川ホテルで緊急対応会議を行いました。サインで合意しました。

しかし、多くの取引先は恩に着かないです。

親漢正街の後継ぎをしている漢正街二代さんは、「漢正街のオーナーはこの時に家賃を下ろしています。

安定したらまたいつ値上がりするか分かりません。」

謝さんは心配しています。もう迷ったら怖いです。

漢正街

のオーナーたちは自分で漢口北に店を買いに行きました。最後に彼らは漢正街や漢口北でも他の人のためにアルバイトをしています。

電商時代の商家たちは転換のきっかけを求めた。

「今回はちょうど私たちの転換の絶好のきっかけです。今の服装は電気商の衝撃を受けて、漢正街から漢口北に転戦します。大部分の業務を電気商に転送します。」

武漢広源行ブランド子供服拡張センターの李轟さんは記者に言いました。

現在、卓爾と蘭亭は勢いを合わせて、「インターネット+卸売り+クロスボーダー貿易」の新しいモデルを創始しました。全体の電気商業界にとって、同様に前例のない新しいモデルです。

蘭亭の優位分野はヨーロッパと北米に集中しているため、漢派の服飾やホテル用品、文体用品などの卓爾が購入した優位製品を優先的に供給する考えだという。

多くの商店もこの点を気に入って、インターネットを抱き合っています。

漢口北グループの李斌副総経理によると、

塔子湖

東路高架開通、ライトレール1番線漢口北駅開通、省旅客ターミナルの開通運営、劉店の「全通通通」は1メートルの延長をし、岱家山橋の拡張工事などを建設し、「四通八達」の交通網を形成し、都市インフラの整備も同時に加速させる。

漢口北は商業貿易産業の新城から、人気の爆発的な活力の“不夜城”に変身して、漢口北に来て創業して、仕事と生活がだんだん多くなる人の選択になります。


  • 関連記事

西柳服は実力で地域ブランドを作り上げます。

ホットスポット
|
2016/4/26 9:41:00
41

北派の服は“西”に向けて絶えず革新して突破を図ることを見ます。

ホットスポット
|
2016/4/25 21:56:00
36

着ない古着はどうしますか?捨てますか?送りますか?それともどうすればいいですか?

ホットスポット
|
2016/4/25 18:19:00
335

太平鳥の累計小売額は90億創業者の業界に対する気持ちに達しています。

ホットスポット
|
2016/4/23 16:29:00
80

ウルムチの地縁優勢は「相中」競争力によって向上されます。

ホットスポット
|
2016/4/23 9:38:00
33
次の文章を読みます

最初の民間用マスクの標準が登場しました。

発展につれて、空気の質はますます悪くなってきました。だから、マスクをして煙を防ぐ人も多くなりました。最近、我が国の初の「日常防護型マスク技術規範」の国家基準が登場しました。