ホームページ >

怪我をしたランナーが良いランニングテクニックを学ぶのを助けるランニングシューズ

2016/2/28 17:50:00 114

ブランド、ランニングシューズ、市場

  Altraブランドアメリカからサチ山脈の下に生まれたランニングシューズ専門店、その創始者Goldenハーパーは12歳の時に2時間45分のマラソンを完走し、当時の年齢層の世界最高となった。このランナーやスニーカー店の管理者から見れば、店には本能に沿って走るスニーカーが少なくなっているようだ。

伝統的なスニーカーは足が地面に着いたときに大きな衝撃を受け、走る姿が悪いが、裸足で走ると衝撃力が小さく、走る姿ももっと良い。これはAltraの創設当初の目的となり、負傷したランナーが良好なランニングテクニックを学び、慢性的な膝、足、ふくらはぎ、背中の痛みを克服することを助ける。また、このブランドのスニーカーはデザイン上本当に性別を区別し、男女の異なる体のパラメータと習慣に基づいて設計されています。

Altraの核心技術の一つは「零落差」であり、靴のかかとから足の指までの水平高さのバランスである。これにより、より良いランニング姿勢を実現し、衝撃力を低減することができ、長距離走に必要な緩衝を多くのランナーが保持することができる。さらに研究によると、ランナーは足の指をリラックスさせ、自然に伸ばすランニングシューズが必要だ。これまで市販されていたほとんどのランニングシューズは頭が狭く、ランニング中に足の指が圧迫されるのは避けられなかったからだ。最終的に、Altraは「ZeroDrop零落差」の靴底を広くFootShape?靴の先は、足の指をリラックスさせて自然に伸ばすことができ、安定性と快適性を高めます。

よりランナーに近い体験性で、Altraブランドが発売された後、すぐに米国国内で注目を集めた。過去4年間、このブランドの売上高は毎年65%の伸び率で急速に増加した。NPDグループ市場研究会社の報告によると、わずか4年でこのブランドが誕生し、2015年にアメリカ国内で靴を履いた。市場シェアは2.5%に達し、トップ10にランクインした。同じ報告書では、2大スポーツブランド大手のNikeとAdidasの市場シェアは9.7%と4.9%だった。

現在、Altraはチューリップ運動と協力して、このブランドのスニーカーを中国市場に導入し、中性シリーズ、安定保護シリーズ、クロスカントリーシリーズの4大シリーズを含む13種類のスニーカーを発売している。

創立4年後、Altraは北米市場全体をカバーし、ヨーロッパ市場とオーストラリアに進出した。2016年から中国市場に進出することは世界戦略の重要な一歩であり、米国最大のスポーツ機器グループに所属しており、Altraも今回の中国マラソンブームを借りて、米国本土以外で最も重要な市場で活躍することを望んでいる。

  • 関連記事

Skechersのトルコ靴展示室は大胆で変わりやすいです。

靴市場の見所
|
2016/2/22 16:39:00
137

スリランカの靴類の輸出は強い成績を収めた。

靴市場の見所
|
2016/2/20 15:06:00
79

世界靴業基地の東莞の注文は深刻に下がりました。

靴市場の見所
|
2016/2/20 9:32:00
126

中国のスマート靴の発展概況を解読する

靴市場の見所
|
2016/2/15 10:25:00
176

贅沢な靴ブランド業界は冷え込んでいるのではないでしょうか。

靴市場の見所
|
2016/1/22 16:21:00
106
次の文章を読みます

1.7万人のベトナムの宝成従業員が3日間連続でストライキを行いました。

宝成ベトナム靴工場の従業員は25日にストライキを始めました。1.7万人の従業員は昨日連続3日間ストしました。現地の関連部門と工場側は協議して解決しています。会社は明日再生産できるかどうか、まだ観察しています。