ホームページ >

人民元の為替レートは「雷が耳をふさぐ暇がない」というような変化が起きました。

2016/1/24 11:15:00 23

人民元、為替レート、株式市場

為替レートを安定させ、根本的な戦略は「唯速不敗」です。為替レートをより柔軟に、より迅速に調整します。2016年末までに、人民元の対ドル中間価格は7.3に達すると予想しています。

そのため、ドルを増配して、“チベットは民で送金します”、次の段階の1つの重要な成り行きであることができて、投資家はここから初めて“資産の全世界の配置”の楽しみを味わいます!

どんな気持ちでも、2015年は「逝く者はかくのごとし」です。

過去1年間、多くの人がA株の突然の「高山雪崩」を経験して、今もまだ心を躍らせて固定収益の卵翼の下で縮めています。

これまでは国内投資の分野で、為替レートはあまり注目されていないようです。

2015年、多くの投資者が人民元の「かごに入るSDR」を楽しんでから、「天下に君臨する」という快感を得た時、為替レートの急激な変化はすでに静かに到来しました。これは2016年の投資動向を把握する最も重要な脈絡を構成しています。

人民元は多年以来上昇し続けており、2012年とその後にシステム的な過大評価症候群が発生し始めました。

2016年の初めから、人民元の為替レートは“雷が耳をふさぐことができません”の類の変化が発生しました。

「SDR試験」が完了するにつれて、人民元の対ドル相場は調整されることが避けられないと予想されます。

これに対して、成功した「バスケットに入る」後のドライヤー会で、政策部門の高官はすでにはっきりと答えました。人民元の為替レート形成メカニズム改革の最終目標は「清潔フロート」です。

私の考えでは、安定を保つための鍵は、資本口座の開放レベルが高い為替レートを避けるために、長期にわたって負担し、出血を準備することです。

このため、対応性のある措置は、より多くの「トビー税」を導入するほか、最も根本的な戦略は「唯速不敗」である。為替レートをより柔軟に、より迅速に調整することができる。

2016年末までに、

人民元

ドルの中間価格は7.3に達するでしょう。

そのため、ドルを増配して、「チベット为民」は次の段阶の重要な成り行きになります。投资家はこれによって初めて「资产の世界配置」の楽しみを味わうことになります。世界は同じ暑さではありません。

私たちは世界の多くの経済体の為替レートを大幅に調整した経験に対して、米ドルの為替レートが著しく調整されさえすれば、人民元の実際的な効果的な引き下げの経済体を動かしています。

株式市場

全体的に上昇傾向にあります。例外なく初期には分からないことがあり、パニックになりますが、それはまさに「勇敢者ゲーム」の最高のチャンスです。

したがって、2016年の人民元の為替レートを見れば見るほど、2016年の株式市場をしっかりと見なければなりません。人民元の為替レートの調整幅が十分に大きいなら、人民元の実際の有効為替レートが高く評価されて修正されたら、本当の大牛市場の起点は期限なしに到来する可能性があります。

特に指摘に値するのは、「登録制」がすでに舞台に上がった際に、権益に対する投資は、引き続き第二級市場のチャンスを捉える以外に、更に前にシフトして、企業の上場前の株式投資段階に推進してもいいです。

では、

債務市場

利率はまだ下見の余地があるかもしれませんが、投資者の期待収益を満足させるには、レバレッジと信用資質の沈下をもっと増やすしかないです。

私の考えでは、この状況のリスク収益はすでに不適切です。

過去2年間で、固定利回り商品の牛の頭、牛の身はすでに食べました。最後のこの「牛の尾のスープ」に直面して、飲まなくてもいいです。

人民元の为替市场化が予定通りに进めば、制造业と中国経済はいよいよ夜明け前になる。

長年続けてきた「脱実から虚へ」もついに暗道に進んだ「最後のキロ」です。実業の投資者にとって、圧力は依然として悲観的ですが、悲観的なまま、しっかりとした財務状況を維持した上で、買収をより多く考えられます。遅くとも2018年、中国経済は明らかに低迷を脱します。


  • 関連記事

証監会の高層は声を少なくして多くの仕事をするべきです。

財経要聞
|
2016/1/23 19:38:00
31

金の暴騰は避難資産の不足を浮き彫りにしている。

財経要聞
|
2016/1/23 18:15:00
24

外贮の减少と人民元の下落は悪循环を形成しています。

財経要聞
|
2016/1/22 20:42:00
41

経済転換:大規模な経済刺激がない

財経要聞
|
2016/1/21 19:38:00
16

世界経済の回復が遅いジレンマは逃れられない。

財経要聞
|
2016/1/20 19:47:00
23
次の文章を読みます

IPOのオープンは多方面のラッパです。

月曜日に大幅に低落したのは決して個人ができることではありません。低開は節約のためのチップです。低開後に3つのポイントを落としただけで、急速なリバウンドが現れました。その後一週間以内に新低が現れません。今週の動きをまとめた後、来週の市場は今日の二回の底入れを利用して引き続き高くなると思います。