ホームページ >

2016毛皮業界の発展を予測する四つの方面

2016/1/22 17:21:00 191

ファッション

2016年1月11日、2015年中国

毛皮

服装

トップブランドの授賞盛典及び中国国際皮革業

ファッション

北京嘉里大酒店で盛大に開催されました。国際毛皮協会の最高経営責任者であるMark_Oaton氏は活動後、特約記者のインタビューを受けました。インタビューでMark_Oation氏は毛皮業界の2016年の発展傾向を展望するとともに、国際毛皮協会の業界発展過程での促進作用についても言及しました。

Mark Oaton氏は4つの面から2016業界の発展を予測しました。世界経済の動向、政治的要因、流行傾向、毛皮業界の挑戦です。

国際毛皮協会最高経営責任者のMark Oatonさん

全世界経済:全体的に不景気で、一部の新興市場の見通しは楽観的です。

世界経済の動きについては、まずマルクオートは全体の景気がよくないと考え、地域に細分化した。彼はまずロシアに言及し、ウクライナとロシアは紛争があり、毛皮業界に大きな挑戦を与えた。交通輸送は影響を受けて貨物貿易が制限された。

これに比べて、彼はアメリカの経済はやはり比較的に穏健で信頼できると思っています。彼は例えば今年の冬にはもっと多くの消費者が皮革製品を愛顧しています。ドルの為替レートが上昇するにつれて、アメリカの輸入は対外貿易における比率が拡大しています。

アジア地域に帰ったら、まず彼の中国経済に対する見方を共有しました。

彼は中国で起こったどんなことでも世界のトップを占めると思っています。

中国の今年の経済成長予測は6.3%前後で、日本は今年の経済成長目標が実現されていないため、不況になりました。

中国の経済もいくつかの問題に遭遇しましたが、喜びと楽観の兆しがあり、中国の経済転換の努力は賞賛に値します。

また、インド経済については、Mark_Oatonは2016年はより良い成長が期待されると考えています。

2016年のインドの経済成長予測は7%伸びます。通常、皮革業界の従業員は中国とロシアに過度に依存しています。

彼の楽観的な予測は、インド経済の成長とともに、インド人が毛皮のような高級な贅沢な消費品を抱擁しない理由がないということです。

彼は今はインドに目を向けるいい機会だと思っています。

また、いくつかの新興経済体、例えばイラン、アフリカ、ブラジルに対する独創的な見解について述べ、最近頻繁に締結された貿易協定と関税が業界に与える影響については、業界業務の展開に刺激的な役割を果たすと考えています。

政治環境:ヨーロッパ皮革消費禁止令が飛び交い、中国企業は政策の影響を重視する必要がある。

経済環境を除いて、政策法規も毛皮業界の発展の肝心な点に影響するので、Mark Oatonは特に全世界の地政学の業界に対する影響を分析しました。

まず、ドイツでは将来的に毛皮の消費を全面的に禁止する可能性があると述べました。オランダは彼らの提案に反対し始めましたが、今はオランダ政府も毛皮の消費を禁止したいと訴えています。また、ヨーロッパのベルギーも毛皮の消費を全面的に禁止したいです。

これらの国の禁止令の業界に対する影響を過小評価しないように、Mark_Oationはインタビューで注意しました。

その後、彼はヨーロッパの現在の趨勢が中国で再演する可能性があると指摘しました。ドイツの皮革産業の発展が中国より早いため、反皮革運動はアジアで徐々に発展していくと思います。

{pageubreak}

流行の傾向:モノクロのコントラストが主流を占め、アニマルイメージのネオン色が新しい傾向にある。

現在の世界全体の不況の中で、Mark Oationはファッションの最前線にある草業界に対して依然として積極的で楽観的な態度を持っています。

彼は毛皮はいつまでもみんなが愛していると信じています。不景気の今でも、多くの世界トップの有名なデザイナーと消費者は相変わらず毛皮の材質の贅沢品を愛顧しています。

2016年秋冬のトレンドを聞かれた時、彼は主流の新しい傾向を占めているのは毛皮の完成品の中の白黒のコントラストであるべきだと思っています。また動物のイメージの採用とネオンの使用が将来の流行の傾向になる可能性があります。

毛皮業界の挑戦:動物福祉と製品の遡及が鍵です。

注目度が最も高い毛皮業界の将来に直面する可能性のある挑戦といえば、マルクオートンは主に動物福祉と製品の遡及性の両面から着手し、取材を通じて同行者の注目を集めたい。

彼はまず動物福祉に対する関心を強調しました。業界の未来の健康発展の基礎であり、政府と農林部門は動物福祉に関する協議を締結し、彼らに私達の養殖が規範であることを証明します。動物福祉に関心を持っています。その次に、代替製品の発展も動物の権利を最大限に守ることができると述べました。最新の技術は、新しい人造毛皮を使います。そして、いくつかの大きなブランドはすでに人造毛皮を使い始めました。

また、彼は製品の遡及性も将来の業界発展に直面する重要な挑戦の一つであると考えています。

高関税は業界の密輸が氾濫する口実ではなく、ロシアの新政の大勢が

続いて、記者は業界の発展方向の角度から、いくつか国際毛皮協会が毛皮業界を推進するための努力を共有することを望んでいます。

マルク氏は主に国際毛皮協会が密輸に対する打撃に関する努力について語っています。彼は高関税が密輸の氾濫の理由になるべきではないと考えています。国際毛皮協会の責任も義務があり、旗印も鮮明に密輸行為を非難し、政策から密輸行為を厳しく禁止するようにしています。

ロシアの新しい政策については、マルクオート氏は「高い税率と密輸を控えるのが狙いです。

現在はヨーロッパ、アメリカ州で、このようなラベルシステムがより多く発見されました。この製品に遡ることができることを証明するために、主に動物福祉に対する需要があります。

ですから、これらの大きなトップブランドを発見しました。彼らはブランドの遡及性に注目しています。例えば、バーバリーは消費者に毛皮製品を買いました。

全体的にいい仕組みだと思います」

しかし、彼はまた、「政策に順応する時間が必要であり、過度の時期には皆さんによりよくこの新政を理解させたい」とも述べています。

  • 関連記事

「アウトドアプラス」の産業チェーンの中で最も根本的な変革

産業透視
|
2016/1/21 16:45:00
20

大量の優良品質の新興ブランドが徐々に大衆の視野に入る。

産業透視
|
2016/1/19 21:52:00
51

母子エレクトリック、紅海の中に活気があります。

産業透視
|
2016/1/19 16:56:00
31

ジュエリーは「3 Dアマゾン」の半分を占めています。

産業透視
|
2016/1/17 10:57:00
16

バイヤーの集合店は「千店側」を避けました。

産業透視
|
2016/1/16 22:29:00
31
次の文章を読みます

纺织印染行业的蓝海,究竟路在何方?

数码印花从利润、产品定位和环境影响几方面做一下分析:利润:元时代VS角计算;产品定位:个性化VS大众化;环境影响:无废料费浆VS大量染料浪费。