中国のファッションデザイナー、顧林さんなどが初めてミラノの女性ファッションウィークに入選しました。
ミラノファッションウィーク名誉主席のMario Boselli欽点さん、中国のファッションデザイナーの顧林さんなどは初めてミラノの女性ファッションウィークに入選しました。
ファッションは無言の勝負であり、
ミラノは世界で成功するかどうかを検証する一番いいところです。
ファッションで歴史を書き換えたのは誰ですか?
なぜ――ある服の魅力はいつまでも続いているのですか?
ミラノが「世界的なファッションのバロメーター」と呼ばれているのは、ミラノファッションウィークが緻密で権威的な各種審査プロセスを持っているからです。優秀なデザイナーはビジネスの潜在力と設計の基礎という多重考量を経験します。
2015年7月と8月には、Mario Boselli会長と他の3人の国際ファッションとデザイン界の権威が京東ファッション発光体プラットフォームのファッションデザイナー作品を厳選しました。
決勝戦は8月18日に行われました。最後にMario Boselli会長は3人の中国人女性デザイナーリストを発表しました。顧林さん、徐暁彦さん、譚阿麗さん。
彼女たちのブランドは9月のミラノファッションウィークに初上陸する中国本土のデザイナーブランドになります。
続いて彼女たちはミラノファッションウィークの初日の9月22日と300人のヨーロッパファッション権威を集めて出席します。9月27日にそれぞれメディアショーと正式発表ショーを行います。
緻密で権威のある専門家による審査プロセス
毎年1週間のミラノファッションウィークに百回近くのショーが行われます。ショーのブランドごとに自分の文化的伝統を持つことができるように、国際水準を代表して、未来のトレンドをリードします。
組織委員会はそれぞれ高定グループの専門家によってその文化の内包を評価して、商業グループの専門家はその市場価値を評価して、流行の成り行きの専門家はその国際化の表現の手法を評価します。
2015年8月5日、京東がヨーロッパデザインセンターと共同で作った「京東尚ミラノファッション発光体」がスタートする。
この計画には、ミラノファッションウィーク名誉会長のマリオBoselliさんが初めてミラノファッションウィークに登録された中国ブランドの国際権威ある競技審査を行いました。
8月18日の「2015京東秋冬ファッションショー」の現場で、イタリア全国ファッション協会(ミラノファッションウィーク)名誉主席、ヨーロッパデザインセンター名誉会長のマリオBoselliさんが「京東尚ミラノファッション発光体」ファッションデザイナーの人材育成計画の最終候補を発表しました。
コンテストの選抜、名門校の職業訓練、国際トップファッションウィークの発表、電子商取引プラットフォームで販売される全チェーンファッションデザイナーの人材育成計画として、「京東尚ミラノファッション発光体」は才華あふれる国際的視野を持つ実力派の華人デザイナーを世界の舞台に押し上げ、中国のファッションモデルになる計画です。
8月18日、イタリア全国ファッション協会及びミラノファッションウィーク名誉主席Mario Boselli、イタリア権威ファッションバイヤーのOrietta Pelizariなどの審査員が中国総決勝戦の現場に来ました。彼らは設計美感、革新性、国際流行性、完備度、市場性などの評価項目から4人の審査員の決議結果を発表しました。トップの権威性と伯楽意識で、中国のファッションデザインの天才を発掘し、ファッション業界に新鮮な血液を送ります。
「京東尚ミラノファッション発光体」プロジェクトに選ばれた3人のデザイナーが、中国本土の婦人服ブランドを代表してミラノファッションウィークに初上陸します。
一連のネット選出、消費者投票及びファッション専門家の現場採点などの流れを経て、顧林、徐暁彦、譚阿麗の3人の中国のデザイナーが際立っています。
彼女たちは史上初めてミラノの婦人服ファッションウィークに上陸する中国人デザイナーです。
聞くところによると、中国の高定ファッションの代表的人物として、顧林は今回のミラノファッションウィークの間に静的展示会とファッションショーを同時に開催する予定です。
京東尚ミラノファッション発光体プロジェクトの入選デザイナーとして、譚阿麗の「子川」と徐暁彦の「大隠」は国際的視野と商業市場競争力を持つデザイナーブランドを選抜され、顧林と一緒にミラノファッションウィークに上陸します。
また、中国のデザイナーの胡紅也さんは自社ブランドIvy Huを携えて静的展を開催し、装置芸術と服装の関係を通して平凡で独特な現実と夢が結びついた状態を探求します。
現場の専門家は審査して何人かの中国のデザイナーに対して評価が高くて、Mario Boselli主席はまた特に顧林が芸術家型のデザイナーであることを強調して、彼女はかつて国内外の多くの要人とスターのために服装を注文しました。
彼女の生き生きとした絵画作品と相まって、どの作品も中国の要素と特徴がはっきりしている」と話した。
「京東尚ミラノファッション発光体」計画で、未来が見えてきます。
続いて、今回の「京東尚ミラノファッション発光体」プロジェクトに入選した中国人デザイナーは、いずれも「ミラノファッションマネジメントマスタークラス」の学習に参加し、ミラノ工科大学から国際的に認可されたマスター資格を取得します。
同时に、ヨーロッパのデザインセンターと京东は共同で国际线のデザイナーを导入して、ファッションの电気商の革新のモードを形作ります。
京東のファッション戦略が持続的に深くなるにつれて、消費者はより多様なファッション服の選択を獲得します。優秀なブランド、デザイナーもより広い発展空間とより良いマーケティングプラットフォームを獲得します。
「京東尚ミラノファッション発光体」計画は中国のデザイナーのために国際に道を切り開きました。一連の学習、交流、商業運営の産業モデルは中国のファッションが予測できる輝かしい未来をはっきりと描き出しています。
- 関連記事