ホームページ >

FRBは新たな金融引き締めを開始しますか?

2015/9/13 0:00:00 21

FRB、金融、引き締め政策

今年8月には、アメリカの失業率は5.1%に下落し、FRBは非加速インフレ失業率(non-accersating inflation rate of_unempployment、NAIRLU)の予測を5%から5.2%に収束させました。

通貨政策の政策立案者は、5%はアメリカのインフレ圧力が上昇する前の最低失業率と考えています。

労働不況はすさまじいスピードで消えつつあります。労働市場の健康に関する一連の指標はまだ完成していません。

一部のエコノミストやアナリストは、FRBの金融引き締め政策のサイクルの開始に伴い、アメリカ経済が効果的に対応できるという十分な理由があると指摘しています。

住民の投資が高まるにつれて、アメリカ経済は成長力を失うことはない。

前世紀40年代に戻り、不動産市場が十分な上昇空間を持っているとき、アメリカ中央銀行のFRBは金融引き締めの段階に入ったことがない。

不動産バブルの崩壊は、この分野の活動を圧迫している。歴史的なバックミラーから景気後退が遠ざかっているとしても。

マッコーリーアナリストのDavid_Dyle氏は、2015年第2四半期までに住民投資の名目GDPに占める比率が3.34%に達し、4.56%の長期平均を大きく下回っていることを研究で発見した。

少なくとも1970年以来、住民投資がGDPの比率がその長期平均より1つ以上の標準偏差を下回るとき、FRBは一連の利上げ措置を取ったことがない。

David(※)Dyleは分析の中で、「住民がGDPに投資する割合が低い時、企業は拡大のサイクルに入る。

住民の投資がGDPの中で占める割合が加速して上昇すると、不況は通常現れます。

建築活動は大きな上昇空間を持っていますが、労働者の不足も一定の不確実性をもたらしています。

市場研究会社のRenaissance Maroリサーチがアメリカ経済を研究する担当者Neil Dutta氏によると、労働市場と不動産市場の相対的な強さが経済を正常ではない活躍させているという。

Neil Dutta氏は「労働力市場が十分な就業に近づくと、不動産市場は加速的な発展を見せてくれる」と話しています。

Neil Duttaは、建設労働者の不足は鉱物労働者を手配することによって解決できると指摘しています。賃金水準を上げることは、より多くの労働力を誘致するのにも役立ちます。

最近のブルームバーグテレビのインタビューでは、New River Investmentの資産ポートフォリオマネジャーContor Senは、今後10~15年の間に、次の10~15年の間に予想されると指摘した。

ミレニアム世代

家庭を作り始め、家を借りることから住宅を持つことに変わり、アメリカの一戸建て住宅市場は強く成長します。

  

Contor Sen

また、一戸建て住宅の着工件数は人口年齢(25~54歳)の比率で依然としてストレスを抱えていることがわかった。

1985年以来、一戸建て住宅の着工数と住民兼職の割合が平均水準にあると仮定すると、一戸建て住宅の着工量の正常水準は125万戸であれば、25万人を超える労働者がいる。

需要

数量

Neil Duttaは、人口は建築活動に対して支持を提供すると考えています。彼は80年代生まれの人たちが次のスイートルームの購入者になると指摘しています。

また、ローン基準の緩和やオープン企業の信頼回復などの周期的要因が不動産業界の暖かさ回復につながると指摘した。

Neilu Dutta氏は「不動産市場が先行して発展し、アメリカ人が仕事を見つけられる時、アメリカ経済は悪い方向に発展しない」と述べた。


  • 関連記事

イギリス中央銀行は金利を維持しているが、量的緩和の規模は変わらない。

外国為替の動き
|
2015/9/10 22:07:00
7

人民元の対ドル相場の中間価格は6.3772%で140ベーシスポイント引き下げられました。

外国為替の動き
|
2015/9/10 14:42:00
51

人民元の中間価格と市場の為替レートの統合はとても重要です。

外国為替の動き
|
2015/9/9 23:15:00
14

アメリカの利上げはユーロ圏の回復を妨げません。

外国為替の動き
|
2015/9/7 22:35:00
17

「量子化引き締め」新時代が迫ってきた。

外国為替の動き
|
2015/9/6 23:21:00
23
次の文章を読みます

どのようにして株式市場の危機を乗り切ることができますか?

今、金利水準はすでに20年来の低位に入っています。全国民が株を売買するのは、中国の今の必然的な経験の社会発展段階になりました。続いて、小编と一绪に详しい情报を见に行きましょう。