ホームページ >

株式市場:段階の底の部分は操作可能な周期に入ることを確認します。

2015/8/29 22:34:00 22

株式市場、金融、投資信託

文化がなくても怖くないです。怖いのは文化があってうそをつくことです。

前にレバレッジに行ったという分析がありますが、後にバブルに行きます。

大量の8種類の株はすでに上の証明の2000-2200点の地区と創業の板の部分の株まで下落しました。すでに実際に1200-1500時の価格まで下落しました。

取り扱いを区別するのは合理的な方法で,いちいち切り捨ててはいけない.

ナスダックの現在の平均株式益率を持って話をしないでください。このような計算モードによって、A株の全体の株式益率もやっと10倍ぐらいです。

今回のてこの全面化によって、従来の低调な配资活动を第三者インターフェースの方式で公开化し、幾何学的に拡大しました。また、以前の官メディアの宣伝によって、牛市はより高い予想を持ってきました。

わずか一年余りで、市場は一回の大牛市場を経験した後にまた迅速に1度の大株災害を経験しました。

このような市道では、長い路線の投資家はどうして安全感がありますか?

これは中国のはずです。

株式市場

の現状は、個人の思考主導による必然的な結果である。

以前は管理職が個人化する考えがあると疑われていました。

個人的には、将来の緊迫した金融開放に対応するためだと理解しています。

未来の国内資金と大量の外資がかけ合う時、前列に一億人以上の民衆が二軍の間に立っています。この戦いはまだどうやってしますか?

私は今までにも分かりたいのですが、なぜ個人化に成功しなかったのですか?

資金

機関に任せて資産を管理する)、逆に大量の個人と中産階級の全国民株を吹き込み、レバレッジを増やして最終的に集団で虐殺されるように励ます。

個人の記憶は7秒しかないと揶揄されていますが、識者の方がもっと大きいです。

信頼感

が失われる可能性があります。

市場の各種制度、工具の設置にも、穴があって利用されるかもしれません。

理論的には、すべての融資ディスクの主要な破裂点を正確に調べるために大きなデータを使用することができます。

甚だしきに至っては、融資ディスクが株式の質権設定口座から平倉点に近い口座数が多く減少しない限り、理論的にはこのような爆破はずっと全部爆発してから止まれます。

私も聞きたいのですが、もしある目的を達成するために、集団大虐殺は本当に安堵しているのでしょうか?金融市場は道徳の高低を気にする人がいないかもしれません。

しかし、人間としての立場から言えば、最低ラインはあるべきです。

もし信仰のトーテムがお金と権力だけあったら、どうやって希望を見せられますか?

私はいつも私の国を愛しています。正義の力は必ず勝つと信じています。

市場レベルでは、現在の様々な兆候は、新しい地域のバランスに入ることを示しています。

市場自体が求めている段階の底部はすでに明らかになりました。指数の上げ幅はあまり大きくないかもしれませんが、変動はまだ大きく、全体的には新しい操作期間に入ります。

この段階の本欄の提案は、累積した下げ幅が70%以上に達した品種だけで、または8.18から50%近くに減少した品種(8月18日以降の複数は計算しない)です。

今のところ推定値の修復について話していますが、まだファッションが早いので、まず市場の情緒化が暴走している誤りを正すしかないです。

創業板指数の現在の合理的な区間は1500-3000点で、このような巨大な弾力性を与える前判定は産業属性の特徴であり、現在の価格は予想される低域にある。

ポストリバウンド後も底を探す行動がありますが、バブルに行くのとは関係なく、自信の崩壊の慣性です。

信頼性の後半に崩壊の慣性があるかどうかを判断します。変数によって複雑です。

今は議論できないので、今のうちにします。


  • 関連記事

株式市場の解読:2850点は新たな相場のスタート地点になりそうです。

業種の株式市場
|
2015/8/29 22:12:00
36

資本の大鰐は続々とブランドを挙げて低価格で資金を吸収する傾向があり、再編の見通しと予想される目標を整合する。

業種の株式市場
|
2015/8/28 15:32:00
42

唯品会の株価は応酬して13%暴落した。

業種の株式市場
|
2015/8/25 23:37:00
16

世界の株式市場が暴落しました。アリさんはどう対応しますか?

業種の株式市場
|
2015/8/25 22:18:00
56

全世界の株式市場が急落して利益をもたらした。

業種の株式市場
|
2015/8/25 13:05:00
19
次の文章を読みます

ビジネスボードとは、中型ボードのことで、尾盤が連続して上昇し、市場の人気をさらに高めることを指します。

資金の流れから見ると、株価指数が千点暴落した後に資金の裏打ちも非常に活発で、金曜日に両市の資金が694億元に流入して、直接600株近くの値上がり停止のリバウンドを引き起こしました。