ホームページ >

業界の動態:貴人鳥は2000万近くの土地を購入して靴の底の精密な加工工場を建てます。

2015/1/3 15:26:00 37

貴人鳥、靴の底、靴のブランド

  

貴人鳥

12月29日夜の公告では、泉州市海浩文化用品有限公司(通称「海浩」)が単独で所有する晋江市陳鎮足村溝西工業区12-1号と不動産対応の土地を購入する予定で、建築面積は11376.15平方メートルで、土地使用権面積は2938.52平方メートルで、取引価格は1985.74万元である。

会社は靴の底の精密な加工工場を建設するつもりですが、現在会社は晋江の生産エリアにはすでにこの工場の建設のための新しい工場がありません。海浩の不動産は会社の晋江の既存の生産現場と隣接しています。

会社はこの不動産を購入した後、使用します。

靴の底

仕上げ加工工場を建設し、靴底塗装ライン4本、密着ライン8本、放射線4本、水洗機4台を建設する。このプロジェクトの建設は靴生産のサイクルをさらに短縮し、会社の製品品質を向上させ、生産効率を向上させ、生産コストを低減し、会社及び全体株主の利益に合う。

関連リンク

貴人鳥は投資会社を設立し、スポーツ産業グループの転換を加速させる。

貴人鳥は17日、中欧の盛世資産管理(上海)有限公司(以下「中欧盛世」という)と共同投資して上海貴欧投資有限公司を設立し、スポーツ産業の合併に関する資金源ルートを豊富にし、エピタキシャルな発展のペースを速めると発表した。

貴人鳥はA株に上場する国内スポーツ用品企業としては初めてとなりましたが、李寧、安踏、特歩、反克など香港に上場する同業者と比べて、企業規模においてもブランド知名度においても劣っています。

業界の深層部におけるシャッフルの白熱期の貴人鳥は、スポーツ産業集団のエピタキシャルな発展の道を選んだ。

事実、国務院は10月に「スポーツ産業の発展を加速させ、スポーツ消費を促進するための若干の意見」を発表しました。

合弁投資会社を設立する

今回貴人鳥と合弁で新会社を設立した中欧盛世は、中欧基金傘下の子会社であり、世界及び中国大陸機構及び個人投資家のために専門的な量子化投資信託サービスを提供することに力を尽くしています。

双方が設立する予定の貴欧投資の登録資本金は1000万元で、そのうち貴人鳥は490万元を出資し、登録資本金の49%を占め、中欧盛世が510万元を出資する予定で、登録資本金の51%を占め、営業期間は10年である。

貴人鳥もこのたびの対外投資は専門投資機構の投資経験と能力を借りて、スポーツ用品の製造を基礎として、多種のスポーツ産業形態の協調発展の戦略目標を実現するためであると公告で明らかにしました。

今後、貴欧投資は貴人鳥として推進されます。

スポーツ産業

統合された運営管理プラットフォームは、これをもとに合併基金を設立し、スポーツ産業の合併における貴人鳥の資金源ルートを豊富にし、エピタキシャルな発展のペースを速めることに役立つ。

記者は貴人鳥関係者から、現在会社は明確な買収合併の標的がまだありません。また、買収や買収に関するいかなる第三者とも契約、契約を締結していません。

また、スポーツ産業はまだ発展段階にあるため、一部の細分業界にはビジネスモデルの未成熟、企業規模の小さい、収益モデルの不明瞭などの問題があり、投資会社の将来の運営状況も未知数である。

積極的にモデルチェンジしてリスクを防ぐ

専門投資機構に頼って投資会社を設立するのも、貴人鳥が積極的にスポーツ産業グループを転換し、自身の前天不足を突破するための重要な措置である。

実際には、貴人鳥はA株に上場する国内スポーツ用品企業としては初めてですが、李寧、安踏、特歩、ピケなど香港に上場する同業者と比べて、企業規模においてもブランドの知名度においても劣っています。

その上、会社自身も大きなリスクがあります。まず、貴人鳥の単一ブランドに依存して、会社は絶えず貴人鳥のブランド影響力を高めていますが、単一ブランドでは、将来このブランドの市場イメージと地位を維持できないと、業務、財務状況、経営業績に大きなマイナス影響を与える可能性があります。

第3四半期の末までに、貴人鳥の貨幣資金は10億元で、会社債は8億元を募集しました。

三季報では、スポーツ産業グループを戦略的に転換し、原則として市場化運営を希望する分野であり、伝統的なスポーツ用品ユーザーと新たなレイアウト表示のユーザーとの間の転換と共有を実現し、専門スポーツ競技精神を体現し、将来スポーツ産業を持続的に配置し、横方向の統合力を強化し、最終的にスポーツ衣料品製造を基礎として、多種のスポーツ産業形態の協調発展を図るスポーツ産業化グループを構築する。

スポーツ産業

貴人鳥にこのような大きな決心をさせてスポーツ産業グループに転換させる重要な要素の一つは、国務院が10月に公布した「スポーツ産業の発展を加速させ、スポーツ消費を促進することに関する若干の意見」で、その中で2025年までに国内スポーツ産業の総規模が5兆元を超えることを明らかにしました。

この5兆円の巨大市場は、多くの国内スポーツ用品製造企業の転換のきっかけにもなっている。

同じ国内のスポーツ用品の二、三線ブランドとして、喜得龍は5年前に国家体育総局と手を携えて、「全国民健康万里行」活動初のスポーツ用品協力企業になりました。

2013年から、喜得龍ブランドは国家体育総局の「全民健身中国行」公式に靴と服の装備を指定されました。そして、オリンピックチャンピオンと一緒に全国の30あまりの大学と多くのコミュニティに入りました。

喜得龍董事長の林水盤氏によると、これまでの基礎があり、続いて喜得龍は全国民の健康を深く耕し、運動装備の研究開発力を高める以外に、全国民体育館の建設にも積極的に参与し、より多くの市場ケーキを分けて食べるという。

大手ブランドも试みを始めており、长时间の深耕マラソンや高校サッカーに361°の姿が先日の第二回中国晋江自転车公开试合に登场した。

「現在、国内市場には、フィットネスクラブのような大型チェーンが上場していません。潜在力があります。」

業界の専門家の張慶さんは、中国のスポーツ産業は低地で、投資に値すると思っています。各種の全国民健康維持プロジェクトと施設を除いて、プロスポーツ、プロ連盟、スポーツ旅行、スポーツコンベンション、スポーツメディアなどの内容が注目されます。


  • 関連記事

泉州の新時代の靴は「製造期間」を迎えました。

靴の動き
|
2015/1/2 22:54:00
47

布靴がぴかぴかと新春の足跡を残してきた。

靴の動き
|
2015/1/2 20:56:00
18

葡萄牙鞋业出口有望实现新突破

靴の動き
|
2015/1/2 16:33:00
15

南海靴業はイタリアファッション工業の設計を共同で発展させようとしています。

靴の動き
|
2015/1/2 12:06:00
26

「創二世代」は電気商の苦境を変える

靴の動き
|
2015/1/1 20:11:00
499
次の文章を読みます

鋭歩GL 6000 MIDの中でランニングシューズの発売を手伝います。

有名なスポーツシューズブランドとして、GL 6000 MIDの「中帮」のデザインを厳かに打ち出しました。男女兼用のレトロランニングシューズを厳選して、アウトドアの定番として、おしゃれな靴に新鮮な感じを与えます。これから、詳しい情報を見てみましょう。