ホームページ >

H&M子供服のラベルは「障碍眼法」の新しい標識を遊んでB種類の秒を貼ってA種類に変わります。

2014/10/25 0:29:00 25

子供服、ラベル、B類、A類

お母さんにとって、赤ちゃんの衣食住は一番大事なことです。

最近は子供服の抜き取り検査の不合格が多く、よく知られているユニクロやH&Mなどのブランドも「ブラックリスト」に登場しました。

昨日ある消費者は記者に対して、蘇州のあるH&M門店で買った乳児用のおならカバーのB種のラベルが新しく貼られたA類のラベルで覆われていると暴露しました。

  


ラベルを交換してアップグレードします。「トリック」は馬鹿で分かりません。

  

記者

針金の提供するピクチャーによって、前の街のH&M店の中でこの白色の屁の服を探し当てて、規格は66/44で、価格は129元で、ラベルの上で標準的な情報を実行して書いたのはA種類の幼児用品です。

しかし、注意深く記者を見てみると、このラベルは後から貼ったもので、下のカバーされたラベルに実行基準はB類と表示されています。

偶然にも、園区の円融星座のH&M店で、記者が見つけたのは、売られている花柄のバックスカートにも同じ問題があります。

  


同じ製品でも、ラベルを変えたら、「B類」から「A類」に早変わりしてしまいます。H&Mのこの「目くらまし」は、人にはさっぱり分かりません。

暴露した消費者は憤慨して記者に対して、実は自分でこれらの違いがどこにあるかはよく分かりません。ただ店のこのようなやり方は「ごまかし」の疑いがあります。

調査によると、H&M子供服のラベルには別の問題があります。

見ている前のH&M店で、記者が気づいたのですが、同じ色でも生地でも同じ服が多いです。100センチ以下のラベルに「A種類の乳幼児用品」と書いてありますが、100センチ以上のものは「B類」になりました。

  

赤ちゃん

服はA類の半近くの消費者でなければ分かりません。

衣料品A類とB類の違いは一体どこにあるのか?2012年に改訂版「国家紡織品基本安全技術規範」が全面的に施行された。

国の基準によると、服装はA、B、Cの三つに分けられています。普通、私達が着ている服はB_類です。直接肌に触れない服装こそC類です。しかし、3歳以下、身長が100センチ以下の乳幼児の服はA類でなければなりません。

規定により、乳幼児服は必ず「乳幼児用品」「A類」などの文字を表示し、同時に製品の規格も明記しなければなりません。

製品は生産、販売、輸入を禁止されます。

実际には、多くのお母さんがこの基准を知らない。

記者団の調査に参加した247人の消費者のうち、半数近くが「乳幼児の服装の国标については全く知らない。聞いたこともない」と話しています。

市民の孫さんは記者団に、「私も注意深い人です。子供の服を買う時は材質や成分を見てみますが、A類かどうかは本当に注意していません。」

帰りに多くの息子の服をめくりました。彼女は多くの服のラベル情報が全面的ではないことを発見しました。

 

 

材質

デザインはもちろんラベルに注意が必要です。

生活の中で、お母さんたちは赤ちゃんの服を選んでいますが、主にどのような要因が考えられますか?記者のWeChatの調査によると、大部分の消費者はブランドの専門店、ネットと実体のお店で子供に服を買ってあげます。

消費者の「笑顔」によると、子供に服を買ってあげるのはたいていブランドの専門店で買っています。たまにスーパーの大きい売り場や実体の小さな店で買うこともありますが、ラベルには注意したことがありません。

記者はみんなに教えて、乳幼児の服装を選り取りで買う時必ず先に札のラベルを見て、もし標識はすべて規範ではないならば、そんなに初歩的な判定は選り取りで買うことができません。

その次に、もしいくつかの織物は特殊なにおいがあるならば、かびの味、ガソリンの味など、これは織物の上で過剰な化学の薬剤が残ることを表明しています。

その他に、みんなは新しい服を買って帰って、特に直接皮膚に接触して、価格の高低に関わらず、先に洗ってから着たほうがいいです。


  • 関連記事

可鴨子供服東莞万達新店は盛大に開業しました。

子供服屋
|
2014/10/20 14:38:00
54

「癒し系」の萌々子さんは今、子供服の第一候補となっています。

子供服屋
|
2014/10/16 17:31:00
39

赤ちゃん服はどれがオシャレですか?

子供服屋
|
2014/10/15 20:16:00
28

お母さんたち:秋に赤ちゃんに秋の服を準備してください。

子供服屋
|
2014/10/14 22:36:00
36

力果子供服は四川双流优品道広场の専门店で盛大にオープンしました。

子供服屋
|
2014/10/14 14:37:00
69
次の文章を読みます

ベビーショップ:左「スーパーパイ」右「高街派」

乳児専門店のハードとソフトのデザインは、管理者が主導する考え方によって大きく分けて左の「スーパーパイ」と右の「高街派」に分けられます。前者は機能性と価格イメージを重視し、後者は体験性と生活連想を重視する。