ホームページ >

製靴工場が鼻を突くにおいにむせて住民が怖がる。

2014/4/19 16:04:00 18

靴メーカー

製靴工場は意外にも身を隠してビルに住んで、一日じゅう皮革とゴム水の鼻にしみるにおいを配っていて、広大な住民を苦しめることに耐えられません。先日、梅輝坡小区に住む趙さんは助けを求める手紙を持って上党晩報に求めました。ヘルプ


趙さんは言いました。「その存在のために、上の階の何軒かの住民が団地から引っ越しました。誰が助けてくれますか?」趙さんの紹介によると、彼が住んでいるアパートの1階には靴作りの工房があります。上の階の住民は毎日工房の中で配っている革とのりの鼻に刺さる匂いに悩まされています。


4月15日午前、記者は趙さんが住んでいる梅輝坡小区にインタビューに来ました。


梅輝坡小区23号楼の前で、一ユニットの一階の窓の位置は明らかに「靴」、「靴踊り」、「靴製造工場」などの広告の文字を打っています。記者がセルの前に来ると、ちょうど子供を連れて外出するおばさんに会いました。ちょうど1階のこのいわゆる“靴製造工場”を言い出して、おばさんはしきりに首を横に振ってため息をついています。記者の要請に応じて、おばさんがユニットドアを開けてくれた。


部門外の広告の指示に従って、記者は靴を注文して作らせたという理由で101室のドアを開けました。ドアが開くと、革にのりの味が鼻を突く。記者は靴を注文しに来たそうです。「製靴工場」のスタッフが記者を部屋に入れました。「製靴工場」は二室一室の住宅で、壁の真ん中に大きな靴棚が置いてあります。靴棚は六階に分けて、男女の靴、男女のサンダル、ダンスシューズなど各種類の靴型が陳列されています。記者はざっと数えてみましたが、百足余りの靴棚には数十個の靴箱が置いてあります。寝室にはミシンが置いてあります。テーブルの上に靴の材料を捨てています。会話の中で記者はこれが製靴家の工房で、靴の材料を作っています。皮、革、ゴムなどがあります。記者はもうちょっと聞きたいですが、彼らに注意深く断られました。


趙さんの助けを求める手紙の中で、記者は団地の住民がかつてこの問題について何度もコミュニティ、不動産に状況を反映していますが、理想的な回答を得られませんでした。彼は関係部門が監督管理に介入し、住民の健康で良好な生活環境を望んでいます。


関連リンク:靴工場で靴のゴムを塗ったら結果が得られます。白血病


ベンゼンなどの有毒物質に長期間接触していたため、最近、20歳の女性が白血病を患っています。4月15日から21日までは全国腫瘍予防キャンペーン週間です。昨日は宣伝週間の初日で、福州市癌リハビリテーション協会、福州市第一病院と福州市漢方医院が関連活動を展開しました。専門家は、みんなは不良な生活の行為の習慣の誘発する悪性の腫瘍に注意するべきですと思っています。


福州市第一病院腫瘍内科主任医師の潘雲ゼリーさんによると、最近は20代の白血病患者を受け入れている。病歴を調べてみると、この患者は靴工場でアルバイトをしていました。


靴のゴムの中で有害な化学の物質のベンゼンを含むため、医者は患者がとてもベンゼンが白血病を誘発するのだかもしれないと推測して、これは典型的な化学の要素が悪性の腫瘍の1つの病例を誘発するのです。ですから、皆さんは普段の生活の中で、できるだけこの化学物質に接触することを減らします。


有害物質を除いて、一部のウイルスは白血病、リンパ腫、肝臓癌などの悪性腫瘍を誘発します。


例えばB型肝炎ウイルスは、B型肝炎に感染して肝硬変になり、さらに肝臓がんになる可能性があります。これはB型肝炎ウイルスと肝臓がんの関係です。チェーンです。


遺伝子の働きも無視できない。例えば、女性の母親が55歳で乳がんになったら、彼女は40歳からもっと早い時間に病院に行って検査を行うべきです。

  • 関連記事

靴企業自白:六価クロムが基準を超えていますか?そんなことないです

靴の化学工業
|
2014/4/9 10:36:00
44

増塑剤はグリーン路線を歩むことで、靴業の持続可能な発展を助けます。

靴の化学工業
|
2014/4/5 13:42:00
50

欧州連合(EU)各国が靴の服などの内在妨害物質の禁止を申請しました。

靴の化学工業
|
2014/4/1 14:22:00
57

水性ポリウレタン湿式ベース生産技術研究開発プロジェクトが採択されました。

靴の化学工業
|
2014/3/21 15:51:00
52

東莞市の靴会社は許可を得ていません。Vocsの排出を禁止します。

靴の化学工業
|
2014/3/19 14:15:00
37
次の文章を読みます

成昌:率先して靴底科学技術を利用し、新材料の変革を促進する。

業界の同質化競争が激しい市場環境の下で、成昌靴業はずっと黙々と自分の研究開発陣を守って、長年にわたって一剣を磨いて、EVO材料の変革から、二色の硬さが一体となって靴底の量産を成型して、また生物の環境保護が靴の底を分解することができる成功に世に出ます。成昌会社は業界で多くの業界第一の物語を書きました。靴産業チェーンに尊敬できる企業になりました。