ホームページ >

市場の気分転換が複雑で、金の価格が上昇するのはまだきっかけが必要です。

2014/2/8 20:49:00 22

マーケット

それと同時に、実物市場は再び大盛況を迎えました。中国のおばさんはまた目を黄金に向けて、2014年の第1回目の金潮奪取を開けました。現在の市場の多くの観点は中国の実物の金の買い取りの支えの下で、黄金中期の下落率は終わると思います。もちろん、今の金の価格から見ると、去年の金の価格より投資価値があります。とはいえ、中国には金の定価権がないという前提で、実物の金を買いあさることは金の価格に対する影響が極めて少ないことが分かります。


国内のこの船は金を買い占めて春節に接近して、この時まさに消費の最盛期で、結婚して装身具それとも祝日の贈り物をめとるのがすべて黄金のよく売れる肝心な要素を招くのなのに関わらず、同時に黄金の価格は年内の安値の近くにあります。このような買付金は需要性の消費者にあまり影響を与えませんでしたが、投資性の消費者にとっては、金は複雑な環境の中にありますが、まだ下りの傾向を抜け出していません。


また、国際的には黄金悲観的な見方が続いていますが、最近の景気回復については、下振れのペースが鈍化していますが、市場の緊張も緩和されています。ゴールドETFは大きな動きを始めていません。現在の総手持ち量は800トンの大台を割っています。大型機構はまだ金に対して空虚な考えを持っていますが、ゴールド価格が下落しても反発するという乖離関係が見られます。


以上のように、現在の金市場は依然として複雑な環境の中で、市場の情緒はまだ完全に懸念の影を抜け出していないで、国内の多くの報道と風の要素はわりに多くて、これは普通の投資家の考えに対してわりに大きい妨害を形成して、投資家にニュースを選ぶ時国際的な要素で主要な判断の根拠とするべきだと提案して、国際面で多くの考えに転化していない前に、写本を選ぶのは更に待つ必要があります。


市場の需給関係について言えば、世界の金生産コストは絶えず増加しています。市場の需要も絶えず増加しています。供給不足の現象はますます明らかになっていますが、この要因の下では、黄金価格の上昇を助力していません。そのため、需給関係は黄金の将来に強い長期的要因があると判断しました。金の短期的要因に直接影響してはいけません。


現在市場ゴールドラッシュの再現は、昨年のシーンを思い出させかねません。もし後市の金がまだ下落し続けたら、おばさんがゴールドを買うのは被服のリスクにも直面します。しかし、今回の購入金は去年の金価格より絶対的な優勢があります。指摘が必要なのは、現在は黄金を購入することができますが、おばさんの重い倉庫が黄金を購入することに賛成しません。これまで国内市場では、金の価格決定権は中国にないです。国際市場は依然として複雑な環境にあります。

  • 関連記事

アリババは「殻を借りて上場する」「アリペイを支払う」と否定し、すでにコンビニに登録しました。

経済のテーマ
|
2014/2/6 10:03:00
419

中国の高級品消費エンジン「不発火」の閉門波が広がったり、常態化したりしています。

経済のテーマ
|
2014/2/4 13:46:00
432

残額宝は何で2500億元を「吸血」できますか?

経済のテーマ
|
2014/1/28 11:31:00
12

宝を支払って外挿します。「直接に支払う」台湾金管会は違法と言います。

経済のテーマ
|
2014/1/24 20:26:00
11

アリペイの財布は海外市場でバーコードで支払うことができます。

経済のテーマ
|
2014/1/23 19:24:00
15
次の文章を読みます

市場はスタイル転換のビジネスボードのリスクが急増している。

今週は春節のために市が休場します。取引日は一つだけです。外盤市場の春節期間中の下落の影響で、上海の指は低落しています。その後、ビジネスボードの題材株の急騰によって、株価指数は大幅に上昇した。上海は204.20で終値を迎え、0.55%上昇した。創業板指数は過去最高の153.82点を更新し、上昇幅は2.45%に達した。