ホームページ >

国際紡績業界最新情報速達(8.20)

2013/8/20 20:07:00 21

国際紡績、紡績業界、紡績情報、紡績企業

<p><strong>バングラデシュが免税を求めてアメリカに輸出する<strong><a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”<strong>服装<strong><a><p>


<p>バングラデシュは12月にインドネシアで開催された世界貿易機関(WTO)の会議でアメリカ市場への輸出を「a target=「_blank」href=「http:/www.sjfzxm.com/」服<a>の関税特権として要求しています。

</p>


<p>2005年に香港で開催された世界貿易機関第5回部長級会議の決定により、アメリカはバングラデシュの97%の製品の免税輸出を許可しましたが、服装は含まれていません。服装はバングラデシュがアメリカに輸出する最大の項目です。

</p>


<p>バングラデシュは12月3-6日にバリで開催される第9回世界貿易機構部長級会議で免税を要求します。<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>輸出服<a>。

</p>


<p>バングラデシュは週にインドで<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>連携協議<p>に調印する予定です。


<p>バングラデシュは週にインドで紡績部門で協力するための覚書を締結し、技術交流を行う予定です。

</p>


<p>バングラデシュ紡織と黄麻部秘書のAhraful Moqbulは、「8月19日にこの了解覚書にサインします。」

</p>


<p>この覚書は2011年にインドのマンモス・シン首相がバングラデシュを訪問した際に締結されたと考えられていますが、双方の合意は成立していません。

</p>


<p>この協議により、両国の研修機関も教員と交流します。

</p>


<p>南アジア地域協力連盟の織物の累積について、バングラデシュはこの提案に同意していないと述べました。

双方は再び国際黄麻研究機構の未来について検討します。この研究チームは来年4月に終了する予定です。

バングラデシュはダッカに本部を置く唯一の組織ですので、組織を継続して運営することを意図しています。

</p>


<p>国際黄麻研究機構の経営継続については、ダッカはEUと接触しましたが、EUは熱意を見せていませんでした。


<p><strong>ガーナの紡績工業は崩壊の脅威にさらされている</strong><p>


<p>ガーナの<href=「http:/www.sjfzxm.com/news/」>紡績工業<a>が崩壊の脅威を受けているのは、工業内の密輸行為によるものです。

</p>


<p>ガーナ貿易工業部公共関係司のザル蓬司司長は「この脅威を食い止めないと、残りの四つの織物製造会社がすぐに崩壊する恐れがある。

この4つの会社はこれらの密輸行為から幸運にも生存してきました。」

</p>


<p>サルベージによると、ガーナは世界貿易機関の慣例を遵守し、知的財産権を保護するという。

我々は国家の紡績工業を救う必要がある。

私たちは今の行動を続けます。密輸行為が完全に終わるまで。」

</p>


<p>ガーナ紡織服装と<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”皮革<a>オーナー連合会で申請した後、ガーナは2010年8月に共同特別作業グループを設立し、すべての密輸品を強制的に押収し、破壊しました。

2013年6月に貿易工業部は特別作業グループを再編成しました。

</p>


<p>サルベージによると、この特別作業グループは明らかに国家紡織工業内部の密輸を減らした。

</p>


<p>2005年の決定により、多くの先進国と発展途上国は先進国の免税なしで彼らの市場に服を輸出することを許可しています。

</p>


<p>バングラデシュのビジネス部長は先週、部長級会議の前に、ビジネスリーダー、<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/」>アパレルメーカー<a>と輸出商、民間部門の代表に会いました。

</p>


<p>世界貿易機関で、バングラデシュは免税市場参入の起源ルールの簡単さと透明性を確保することを提案しています。バングラデシュの商務部長は声明で述べています。

</p>


<p><strong>2015年にASEANの新メンバーは中国大陸から90%の製品を輸入するゼロ関税<strong><p>を実現します。


<p>本(2013)年7月23日、中国大陸商務部の高燕副部長は中国大陸–東協に戦略パートナーシップを樹立して10周年の発表会で、2002年11月、中国大陸と東協は「中国大陸–東協全面経済協力枠組み協議」に調印し、中国大陸と東協が自由貿易区を設立するプロセスが正式にスタートしたことを示した。

「協議」は中国大陸-東協自由貿易区の法律基礎として、中国大陸-東協自由貿易区が全面的な経済協力を実現する基本的な枠組みを確定する。

</p>


<p>「協議」で定められた内容とスケジュールに基づいて、中国大陸と東協は自由貿易区建設プロセスを着実に推進し、「貨物貿易協議」、「紛争解決メカニズム協議」、「サービス貿易協議」、「投資協議」と関連議定書を相次いで調印し、全面的な税金引き下げを実施する。

2010年1月1日、中国大陸–東協自由貿易区が予定通り建設され、中国大陸は東協10カ国から輸入した90%以上の製品に対してゼロ関税を実現しました。東協の6人の古いメンバー(ブルネイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピン、タイ)も中国大陸から輸入した90%以上の製品に対してゼロ関税を実現しました。

東協の4人の新メンバー(ベトナム、カンボジア、寮国、ミャンマー)が2015年に実現する。

</p>


<p>中国大陸-東協自由貿易区ができて以来、双方の経済貿易関係は日増しに緊密になり、互恵とウィンウィン、共同発展の目標を実現するという。

中国側は引き続き東協諸国と共同努力し、中国大陸-東協自由貿易区協議を全面的に実施し、協議に定められた諸義務と要求を履行します。

既存の中国大陸–東協自由貿易区連合委員会、二国間経済貿易連合委員会などの機構を十分に利用し、双方の企業が自由貿易区政策を利用する上で遭遇したいくつかの実際的な問題を解決し、市場開放をさらに促進し、貿易投資の自由化と便益化レベルを向上させる。

</p>

  • 関連記事

スペインの華人「靴街」が次第に消えて光り輝いた後に撤退します。

世界一周の視点
|
2013/8/19 16:43:00
17

モスクワはキルギス紡績商人と協力してロシア市場に進出したいです。

世界一周の視点
|
2013/8/17 20:28:00
23

オーストラリア羊毛産業チェーンの完全分業が明確である。

世界一周の視点
|
2013/8/16 19:19:00
16

ベトナムなどは中国の靴業界のビジネスを奪っています。

世界一周の視点
|
2013/8/14 16:54:00
46

国際紡績服業界最新情報速達(8.14)

世界一周の視点
|
2013/8/14 15:27:00
38
次の文章を読みます

福州服装商家提前半月清库

在福州东街口多家百货以及中亭街发现,不仅夏装进入最后的清货阶段,秋装也悄然上市。不少品牌针对秋款,也推出了优惠活动。受服装高库存、行业竞争加剧、经济不景气三大因素影响,今年夏装清货时间提前,出现“最强折扣季”。