ホームページ >

現地の服装人材の育成に力を入れて、企業の募集難の難局を解決します。

2013/5/8 20:02:00 29

服装、服装、人材

<p>中国<a tatataget=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a><a>><a tataget=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”アパレル業界は2012年の輸出・在庫の減速、売上高の低迷などを経て、四半期ごとに売上高が増加し、売上高が増加し、売上高が前年同期比14.2.9%増となりました。アパレル業界は前年同期比14.2.9%増と比べて、売上高が増加して、売上高が増加し、売上高が加速し、売上高が増加し、売上高が増加し、売上高が増加し、売上高が増加し、売上高が四半期に加速した上昇態勢を維持しており、アパレル業界の市場需要は一歩ずつ回復していることを示している。

この情势の下で、元の人材の欠けたところが大きい服装の业界を譲って、人材に対して更に人材を求めて喉が渇いているのです。

現在、多くのアパレル企業は求人難の苦境に直面しており、「設計総監督の月給は2万元」、「高級婦人服オーダーメイド<a target=「_blank」href=「http:/www.sjfzxm.com/」デザイナー<a>年収25万元から

このような企業の求人広告はどこにでもあります。服のデザイン人材が人材市場の「人気菓子」になりました。

</p>


<p><p>


<センター><mtp=“”width=“500”height=“242”src=“http://img.2 china a-ef.com/news/2013/2014070523153.jpg”/<センター>


<p><p>


<p>服装デザインの人材不足はいつもわが国の服装業界の発展のネックになっています。

最初は、多くのアパレル企業が重金属を通じて外来人材を導入して、人材不足の問題を解決したいと思っていましたが、一時期の実際的な操作を経て、多くの企業が大量に外来人材を導入する道は実行できないことを発見しました。

これは企業の運営コストを大幅に増加しただけでなく、人材の流動が頻繁すぎるなどの新たな問題をもたらしています。これらは企業自身のブランドの発展に不利です。

そのため、近年は多くのアパレル企業が人材募集の目を本土のアパレル人材に向けている。

</p>


<p>最近、ファッション業界で急速に人気を集めている“例外”は、本土<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”のファッションデザイナー<a>の将来の道を見せてくれましたが、本土のファッションブランドの発展の主な制約を見せてくれました。

中国のアパレル業界のアップグレードと転換に伴い、自主的にブランドを設計するアパレル企業が雨後の竹の子のように現れ、それに伴って、企業は本土の服装人材に対する需要を大幅に増加し、現地の服装人材の育成に力を入れなければならない。

</p>


<p>香港服装学院の周世康院長によると、企業の求人問題は服装産業の発展が人材育成と成長より速いことに原因があるという。

以前は外来人材の導入に重点を置いていましたが、学歴教育に偏り、現地の人材育成や在職者の昇格訓練を重視していませんでした。

政府の関連部門は人材導入とポイント定着の組み合わせ拳法政策を強力に打ち出しましたが、ある程度企業の人材難を緩和しました。しかし、人材育成補助の力を強化するなどの有効な措置を講じて、中長期人材育成計画を制定してこそ、産業経済の持続可能な発展が可能になります。

</p>

  • 関連記事

H&Mなどが環境保護の難局の古い衣服の回収に遭遇して質疑されます。

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/6 22:24:00
30

YSLがデザインした服が世間の目の前に魅力を見せてくれます。

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/6 20:46:00
151

『青春へ』ブームを引き起こしました。

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/6 20:03:00
35

古着の資源の浪費が深刻で、市場の標準が不足しています。どうやって解決すればいいですか?

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/6 19:58:00
39

服の副資材の等級:品質と設計に依存します。

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/6 19:51:00
35
次の文章を読みます

婦人服業界の収益は楽観的ではありません。

中国のアパレル業界では、スポーツ品、メンズ服、女装、カジュアル服などの細分業界は特に目立った順序ではありません。スポーツ用品の業界の李寧、康威などは前世紀の80年代末にすでにブランドを作りましたが、全体の中国のスポーツ用品の業界のテークオフはまだ90年代末まで待たなければなりません。