ホームページ >

浙江紹興紡織産業は知能時代に向かっている。

2013/4/23 20:43:00 12

浙江、浙江産業、アパレル

浙江省紹興県瑞群紡績機科技会社の省級知能紡績捺染装備研究院のプロジェクト用地は、先日、紹興県計画国土園区(開発区)の合同会議で審議され、近く上場する予定です。これは本プロジェクトが実質的な建設段階に入ることを示す。


偶然にも、越剣紡機製造有限公司の省級研究院の建設も「快速馬鞭」であり、同社は元の工場を効果的に統合した後、研究設計、成果展示を一体とする越剣商厦が建設を開始した。


調査によると、県が全省のスマート紡績機装備産業のモデルチェンジ発展モデル地区に指定されて以来、わずか4ヶ月の間に、県のスマート紡織捺染設備研究院の試行が盛んに行われ、瑞群、越剣、紡績機など3社の省レベル研究院の場所がほぼ確実になった。同時に、各社の研究院は積極的に「青年科学者」計画を実施し、研究開発チームの導入を加速している。


装備製造業は工業システムの核心であり、知能製造は情報化と工業化の融合の重要な体現である。インテリジェント紡績捺染装備産業を大いに育成し、発展させることは、県の捺染製造業の転換とアップグレードのための最良のルートである。県のインテリジェント紡織捺染装備産業の発展を支援するために、県政府は省級試験機関に県の財政支援を与えるとともに、毎年1000万元のインテリジェント紡織捺染装備製造産業特別支援資金を設立し、県級企業研究院を重点的に支援しています。


政府の強力な支援は、県企業のインテリジェント紡績捺染設備企業研究院の建設に対する情熱を激励しました。瑞群、越剣、紡績機の3社の研究院は省級重点研究院の試行に組み入れられた上に、今年の精功科技、華裕紡機、精宝機械など3社の企業の研究院も県級重点研究院の試験に入れられました。これは企業自身の発展機会であると同時に、企業が負う社会的責任でもあります。精宝機械公司の担当者によると、試験的に採用された後、同社の研究院の建設動作は頻繁である。新しい行政ビルを建て、研究院のために使うつもりであると同時に、研究院に院士ワークステーションを設立し、ドイツに工事技術センターを建設する予定である。


瑞群科技研究院プロジェクトは総投資額が2億元で、その製造部分は生産開始後、年産の知能平網印紙機、印紙ロボット、印紙ネット版現像洗浄機など各種類のハイエンド知能捺染装備135台(セット)の生産能力を形成できます。

  • 関連記事

長沙の“店を閉める潮”は依然としてアウトドアを続けています。だんだんデパートの寵児になります。

地方産業
|
2013/4/16 18:54:00
52

七匹狼:4四半期の増速は引き続き反落しています。2013年の圧力は増加する見込みです。

地方産業
|
2013/4/4 21:02:00
50

革城は省旅交易会に参加して、初めて湖南省に行って皮城の魅力を宣伝します。

地方産業
|
2013/3/31 21:57:00
5

山東濱州:再度綿花の品質が劣っている価格の低い状況に直面します。

地方産業
|
2013/3/28 18:53:00
18

ネットビジネスの定義は個人からさらにアパレル企業にまで広がっています。

地方産業
|
2013/3/28 18:33:00
17
次の文章を読みます

清新な美しさは最も人を魅惑する経典の造型が非常に目を潤します。

美少女は今月必ず見ます。基礎モデルの単品は原則を混ぜます。今は気温が暖かくなった時に、新しい服を買う必要がないので、クローゼットの中で閑散とされている服を使ってシーズンの一番近い形を作ることができます。基礎的なアイテムを使って、ミックスゲームをしてみてください。あなたに不意に人を魅惑する美しい風采を加えさせて、すばらしいのはあなたの唯一無二なことを展示することができます。