政府が製造業の紡織服装の再建に意欲を示すのは容易ではない。
アメリカ政府は紡織服装業の製造システムの再構築を提唱していますが、「価格は王」、「快速ファッション」が消費市場の特徴となっている現在の時期に、中高級品の生産を担うアメリカの服装会社は、中低商品の生産意欲を本格的に引き出すことができません。
他の多くの要素に影響され、
アメリカ
製造業、特に紡織服装業の再建は容易ではない。
ロンドンオリンピックでアメリカオリンピック代表チームの制服は全部中国からです。
服装工場
生産の件は現地業界で大きな波紋を呼んでいる。
デザインはアメリカ本土の有名ブランド、ラルフ・ローレンが担当していますが、「アメリカ製」の服装は国際舞台で欠席しています。アメリカの紡績服装業界の人々に残念な思いをさせませんでした。
アメリカ経済の回復を加速させるため、製造業のアメリカ復帰を求める声の中で、アメリカ製の
織物
議事日程に持ち上がった。
先ごろアメリカのラスベガスで開かれた紡織服装業購買大会で、アメリカのファッションデザイナー、ケイン・ケイン(Karen Kane)が提唱した「アメリカ製の服と家庭用品の購買戦略」の議題が焦点となりました。
Kane氏によると、アメリカ政府は紡織服装業の製造システムの再構築を提唱しているが、「価格が王」「快速ファッション」が消費市場の特徴となっている現在の時期に、中高級品の生産を担うアメリカの服装会社は、中低商品の生産に積極的に動くことができないという。
他の多くの要因の影響を受けて、アメリカの製造業、特に紡績服装業の再建は容易ではない。
政府は製造業を立て直そうとしている。
現在、アメリカのオバマ大統領はアメリカの製造業の再建を検討しており、アメリカの衆議院民主党が提唱したアメリカの製造回帰の提案を非常に支持しています。
彼は消費需要の回復がアメリカの製造業の再建にも役立つと考えています。
業界関係者は、数年後にも「アメリカ製」の声と勢いが強くなれば、アメリカの大多数の生産停止の製造工場は市場のニーズに応え、再び稼働すると指摘しています。
アメリカは世界で最も重要な服装消費市場の一つですが、国内には消費需要に合う服装製造業がありません。
経済学者は、アメリカの当面の服装の消費と生産規模は非常に悪いなどの関係を形成したと指摘しています。
第二次世界大戦が終わった時、アメリカは世界最大の服装製造業を持っていましたが、今日のアメリカ国内企業の生産は市場の3%の需要を満たすしかありません。
世界を見てみると、どの国の服装輸入の割合が97%を超えていません。
本土で製造されたアメリカ紡織服装製品の市場占有率は急上昇する必要があります。
アメリカの製造業の再建を支援する業界関係者は、これがより多くの雇用を創出すると考えています。
アメリカ紡績品及びアパレル輸入商協会(USA-ITA)会長のジュリア・ヒューズ氏は、政府の再建策は「現実的」であり、先進的な技能を欠いたアメリカ移民が多く職を得ることになると考えています。
Hughesによると、アメリカの服装製造業の再建はアメリカ政府、業界機関、ロサンゼルス、ニューヨークの現地団体から支持された。
調達会議では、Hughesは、計画的にアメリカの織物メーカーやサプライヤーのデータベース検索を構築し、アメリカ会社が当該分野のパートナーと合意し、小売業者がアメリカ製品を購入することを提案することで合意した。
紡績業の回帰の道につまずく
すべての人が避けられない問題は、アメリカの多くが高級な服を作る生地を輸入に頼っていることです。
Hughesによると、紡績糸と生地の不足のため、短期間では、アメリカのほとんどの服装が輸入される現状は変わりません。
その上、アメリカの数十年の“割当額と高い税率を制限します”の政策、および服装の仕入れ商の低労働力のコストの生産企業に対する愛顧、たくさんの本土のメーカーを強制してすでに海外市場に転向することに慣れました。
Kane氏によると、アメリカ企業は国内で裁断や縫製などのプロセスを完成させる能力を備えているが、製造業者は原材料の調達、投資計画、さらには消費者の購買方式を満足させるための短周期生産モデルを迅速に実現する必要がある。
アメリカのメーカーにとって、他の低コストで高収益を上げている東南アジアの国々の生産は明らかに国内産業の再建より魅力的です。
織物の輸入を促進するため、今年8月にアメリカは「アフリカ成長と機会法案(AGOA)」の期限を再度延長することで合意しました。
この条項によって、AGOAはアフリカのサハラ以南38国に6000種以上の商品を提供して関税免除などの優遇を受けてアメリカ市場に進出します。
この条項の登場はアメリカ上流の織物の供給をかなり確保しました。
また、アメリカ政府は繊維企業を育成する革新力を強化しています。
アメリカ全国紡織団体協進会(NCTO)会長のカス・ジョンソン氏(Cass John son)によると、アメリカ紡織産業は過去3年間で30億ドル以上を投資し、アメリカに新工場を建て、世界で最も革新的な紡績と布地を生産するという。
「アメリカの商品を買う」法案または触媒になる
紡織服装業の発展を積極的に支援するほか、アメリカ政府は最近新しい取り組みを打ち出しました。強制規定でアメリカ製品の購入を促進し、産業の回復を促進します。
これは「Wear American Act」という法案で、現行の連邦政府が仕立品品の51%をアメリカ製にしなければならないという規定を改正し、すべてのアメリカ政府機関が紡績や仕立品を購入する場合、アメリカ製の商品を100%仕入れる必要があります。
アメリカのオハイオ州参議院議員のシェロド・ブラウン氏は、多重的な要因により、長い間、アメリカの製造業は紡績と服装業を含む仕事の機会を海外に移転してきたと述べました。
アメリカ政府はアメリカの現地生産の既製服製品をできるだけ買うべきです。
アメリカの全国紡織団体協進会のジョンソン会長は、運動場や連邦政府の調達案においても、アメリカ国民と世界各地にとって、「アメリカ製」ブランドの製品を使うことはアメリカ自身を代表する不可欠な一部であると付け加えました。
この際、「Wear American Act」法案が提出されたのはタイミングで、アメリカ製の紡織衣料品の需要が高まり、産業の活性化が期待されます。
- 関連記事
- 会社のニュース | 第一に米国で工場を設立しました。この綿紡の先導企業は貿易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中国店舗数の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。