ホームページ >

中国国際紡織糸(春夏)展覧会は科学技術とファッションを展示しています。

2012/3/27 17:40:00 17

中国国際紡績紡糸展覧会ファッション科学技術

展示面積は5500平方メートルで、10の国と地域から146の企業が盛大に登場し、まもなく開幕する予定です。2012中国国際紡績紡績糸(春夏)展覧会展示面積と出展企業数はいずれも過去最高となった。


ブランドの知名度に相当する専門展示会として、中国国際紡績紡糸展はずっと推進されています。業種革新は展覧の目的とする。業界と企業の需要の変化に従って、展示会自身も絶えずに革新して昇格させています。2012中国国際紡績紡績糸(春夏)展覧会は、展示会の選定、現場管理サービス、観衆組織、活動手配、業界交流、流行トレンド発表、メディア宣伝、展示会のチーム操作とサービス水準などの面で、これまでより展示会の品質の建設をよりいっそう追求し、国際性、専門性とサービスの人間性をより具現化する。海外企業の積極的な出展、多彩な展示会活動は、展示会をさらに向上させる価値があります。


 テーマ検討引き締め発展


紡績産業の源流展として、紡糸展の位置づけはずっと小型の専門展示会であり、その専門性は主に産業の技術発展を反映し、業界の最新技術の成果を展示することなどに現れています。


例年通り、今年の糸巻展は新商品、新商品を展示しています。技術新技術、新趨勢に力を入れて、組織過程で業界の最新成果を出すように努めます。今回の展示会は業界の注目を集めている機能性繊維、差別化繊維、例えば低融点繊維、原液の着色ポリエステルの超微細繊維、再生セルロース繊維、難燃繊維、高倣綿、竹節紗、特殊雲斑糸、長糸短繊維クラッド糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸糸、緊密紡績糸、モジェルス、水溶糸糸糸糸糸糸、無撚糸糸糸、中空糸などの伝統製品の革新を展示します。


高い付加価値と高い技術が含まれているガーゼ製品を展示会に持ち込んだほか、豊富な現場活動にもガーゼ展の特色が現れています。今回の紡糸展示場では、綿紡績、化繊などの業界協会が製品に特徴があり、代表的な優位性のある企業を組織して製品紹介会を開催し、新型繊維の開発方向と他の混紡、多組紡糸の開発動向を詳しく紹介します。


山東徳源紡績工場有限公司の超柔密密密紡糸、徳州中原集団有限公司の綺麗紡糸、集櫛紡糸技術、青島紡織繊維科技有限公司と無錫四綿紡織有限公司の多グループ分差別化機能紡糸と差別化繊維紡糸製造技術、南通永盛繊維新材料有限公司の2012永久弾性繊維SPHは見学者に一回の盛大な食事会をもたらします。また、中国化繊協会の錦綸専門委員会は、新会美達錦綸株式有限公司、銀珠化紡織グループ会社、長楽力恒錦綸科技有限公司、義烏華鼎錦綸株式有限公司、錦江科技有限公司と連携して、錦綸及び関連企業が自ら開発した新繊維の成果を展示する。


また、2012/2013年度の中国繊維流行トレンド発表会、化繊ニット業界創新フォーラムなどのイベントを開催し、業界専門家が出席した者のために繊維製品の最新の発展と応用を深く解読します。


  流行を先読みする


紡績糸専門展示会として、どのように創意と産業を結び付けて、展示会を専門の中で更にファッション感を持たせて、ずっと中国国際紡績紡糸展の努力の方向です。2009年春夏紡糸展から、中国紡織情報センター、国家紡績製品開発センター、中国流行色協会が展覧会プラットフォームを通じて紡糸の流行趨勢を発表し、出展者と観衆に紡糸技術の発展方向を発表し、ファッション生活元素の紡績及び織物への影響を分析し、流行商品の風格と色を予測し、紡績業界の重点顧客の流行商品を全面的に展示することが主旨である。


「生活は生活である」は2013年春夏のトレンドの核心理念となり、伝えられるのは経済情勢が楽観を許さない、戦争の影が依然として存在する背景の下で、民衆がより理性的に、余裕のある生活態度と消費理念である。「生気は永遠に存在する」というテーマのもとで、清新で自然な小麦色、オリーブグリーン、「平常精神」の下の天青灰と灰の透き通った色調、「適用上」の青と新鮮なオレンジ色の対比のリズム、「装飾芸術」のテーマの下で、旺盛な赤、青の中で現れた異国情緒は、2013年春夏の人々が厳粛に直面しているが、内心には生き生きとした生気を秘めている。


今回の紡糸展のトレンド発表区は北京国貿展示室の登録ホールにあり、面積は60平方メートルに近いです。18社の出展者から100種類以上の新製品の紡糸と編み物、布帛のサンプルが現場に現れ、トレンド概念を展示すると同時に、多くの紡糸企業に良質な展示プラットフォームを提供しました。バイヤーはここで最新のトレンドを知ることができます。直接に出展者と交流し、お気に入りの商品を見つけます。{pageubreak}


トレンドゾーンのテーマとデザインは同期に開催されたファブリック展の動向と呼応して、ファッションチェーンが上から下のシステム、生活スタイルの影響の一脈相伝がここに反映されます。「ファッションが向上していくということは、実は一種の回帰です」とVIFF STYLEファッション研究機構の首席研究員の王旭氏は、「革新は繊維、原材料から始まり、企業を技術のアップグレードと製品の革新に導いていくという意味があります。この点において、国内の上質な上流企業はすでに初めて味を味わった。色から原料、完成品までの解決策を顧客に提供することができるため、彼らはすでにサプライヤーの一つとして製品を提供するレベルを超えて、ブランドの不可欠な戦略的パートナーに成長している。同時に、上流企業もますますブランド化の運営を重視しています。以前は端末ブランドを絶対的な主役としていたファッション発表プラットフォームにも上流ブランドの姿が現れ始めました。


  人間化サービスは需要に近づける。


長年の組織と育成を経て、紡糸展は紡糸生産企業の市場シェアを高める重要な貿易プラットフォームとなりました。出展者が自分をより十分に展示できるように、紡績の発展傾向と消費需要に応じて、今回の展示会は「中国綿紡織業界協会が最も影響力のあるブランド(純綿の本色の紗)」、「編み糸製品の評価が得られた製品」、「紡糸新製品」の3つの重点展示エリアを設立します。また、国内外の有名な紡績糸、繊維企業14社が特別展示ブースで共同展示する。


今回の展示会には、海外企業が中国市場に強く進出し、インド、パキスタンからの紡績糸企業が参加します。その時、多くの海外有名企業が北京に集まります。彼らは出展を通じて中国での代理店を探したいだけでなく、世界有数の専門の紡績糸、繊維展示会によって世界各地の専門バイヤーを呼び込みたいです。


聞くところによると、2回にわたって参加したインドのR M INTERNATIONAALはまた今回の紡績展に参加して、そして今回の展覧会の上で伝統的な優良品質の綿糸の製品を出します。同社のRajech Mittal社長は「中国の純綿糸市場の需要は非常に大きいので、市場の見通しも非常に明るい。当社の製品は中国での販売実績も理想的ですので、中国のこの大市場を非常に重視しています。調査によると、インドのR M INTERNATIONAALは主に紡績糸、繊維及び織物と衣類を作る紡績貿易会社です。製品は主に中国、バングラデシュ、トルコ、イタリアなどに販売されています。

  • 関連記事

第14回江蘇国際服装祭は9月に南京で開催されます。

展示会情報発表
|
2012/3/26 21:45:00
13

第12回深セン服装服飾交易会は7月に開催されます。

展示会情報発表
|
2012/3/26 9:39:00
17

深セン下着展:ファッション出会い文化——深セン下着展市場を訪問する監督李建剛

展示会情報発表
|
2012/3/24 23:12:00
17

上海国際靴下業購買交易会に出展しました。

展示会情報発表
|
2012/3/24 16:17:00
30

海宁迪赛メリヤス:一番を争わないで、唯一を作ります。

展示会情報発表
|
2012/3/24 15:14:00
35
次の文章を読みます

完璧な服の色の組み合わせ&Nbsp;あなたに似合う色を見つけました。

服は一つの芸術であり、服装の色の組み合わせは学問であり、私達は一人一人が自分の肌の色、年齢、体型によって異なる服を選び、異なった色を組み合わせます。その奥秘を詳しく解説し、自分に似合う色を見つけます。