ホームページ >

若草は叱られるほど赤く潜るルールがあります。お腹が大きいとファッションを言いふらします。

2011/12/2 11:08:00 43

スターたちが派手な服に夢中になり始めた時。毛皮ショーに出た時,また草の売れ行きがピークになった。昔の婦人服売り場では、三三三两の毛皮が多少飾られていましたが、今では多くの商店にとって、草の動きが速くなりました。物価が高騰している順風車に乗るのか、今年は毛皮の価格が高騰し、多くのデパートの責任者が「芝一車」と言っています。


五桁、六桁の一枚の草は車を変えられます。


今年は毛皮のコートを手に入れたいと思っています。貝は最近毛皮に特に関心を持って、いくつかの家を回っています。デパート彼女は今の草を発見しました。価格本当に手が離せないです。去年、韓国のブランドで毛皮のコートを見ましたが、一万円以上もあります。今年はそのブランドが二万円以下のものを見ていないとは思いませんでした。最近デパートのお店が多いですが、何回も見て回る彼女はまだ手をつけていません。


毛皮の値段は、お客様の感覚だけでなく、デパートの内部の人々にも深い感銘を与えます。この間、杭州のあるデパートの毛皮祭りが開幕しました。イベント現場には100枚以上の草が展示されています。このショーはこのデパートの一番高いショーと言えます。一番安いのも五桁で、一番高いのは9万円以上です。デパートの担当者によると、モデルは車を着てショーをしているのと同じだ。今は毛皮の写真を撮りたいですが、オフィスで夜を明かすのは怖くて、ストレスが大きすぎます。デパートの企画者は言った。


五桁の毛皮はもちろんトップクラスとは言えません。いくつかの大きな看板の店で、ややもすれば6桁の毛皮をつけるのも珍しくありません。「一枚の草がBMWの3つの車を買うことができます。これは不思議ではありません。」あるブランドの営業マンはこのブランドはこの間二十万円以上の草を売ったと言いました。


若年化の傾向は明らかにお客様は中年だけではないです。


今年は例年に比べて若々しさが増しています。色だけを見ると、いつも使用している白、カレー色、原色などの色以外にも、今年は若々しさや淡いピンクが見られます。自然なレンコン色です。


スタイルの上では、毛皮はもはや雍容华贵の象徴ではなく、セクシーな豹柄、かわいいドット柄、さらには反逆のドリルやスモークなどの元素を皮草のデザインに取り入れたイタリアブランドもあります。「甘い風にしても、かっこいい感じにしても、似合う草があります。」ある毛皮の売り場の営業員は、たとえあなたがハーレンのズボンに合わせるとしても、とても似合うと言いました。


若年化の背景には、若々しさを増していく草むらファンの支持がある。お客さんはどんどん若くなっています。三十代の人が増えてきました。デパートの関系者によると、毛皮の消费群の中には、70代、80代が増えています。一部の日系と韩国系のブランドの中には、20代の若者もいます。


ある人はある人をののしります。論争すればするほど人気がありますか?


毛皮の季節になると、草についての議論も盛んになる。ファッションフォーラムでは、いつもファンが雍容華貴な毛皮に向かって賛歌を歌ったり、草を着たスターが踏まれたりしています。これらの服は一回しか着ないかもしれませんが、一生使ってしまいました。また、いつも変わらない決心でこの豪華なファッションを推賞する商店もあります。


叱れば叱るほど赤いという暗黙のルールは、本当にこんなに賢いですか?実は私たちにとって、自分の選択が一番重要です。太鼓腹の中年男性が手を振ると甘えた女の子たちのためにカードで会計してもいいです。偽者の草を着て自分のファッションを見せてもいいです。

  • 関連記事

ベッドの布団は十本のマオタイに着きます。コンセプトは「炒める」という概念ですか?

産業透視
|
2011/12/2 10:57:00
16

保温下着の価格が全般的に上昇しています。

産業透視
|
2011/12/2 10:28:00
21

スポーツ産業は国民経済の新たな力になれるか?

産業透視
|
2011/12/2 10:06:00
14

革工場は年間5000万ドル以上の外貨を獲得しました。なぜ検収しましたか?

産業透視
|
2011/12/2 9:22:00
15

見落とされたコインの両面は&Nbsp;ネットマーケティングと物流が特に重要です。

産業透視
|
2011/12/1 11:29:00
16
次の文章を読みます

江西永新県は全力を尽くして華東最大の皮製品生産基地を作ります。

江西省吉安市永新県皮製品産業園では、蘇革、鑫光製革などの皮革企業の生産が忙しく、ソファ革、服装革などの皮革製品が全国各地で販売されています。ここ数年来、永新県はプロジェクトの導入と建設を手掛かりとして、皮製品産業の規模化、クラスタ化の発展を推進し、華東地区最大の皮製品生産基地を構築することに力を入れています。