ホームページ >

成都靴企業抱団は百億工業園を作っています。

2011/2/10 11:53:00 72

靴企業工業園逆ダンピング

昨日の午前、成都市製靴工業促進会は崇州工業園区の隆騰靴材城内に正式に設立されました。路尚、美しさ点、凱奇、喬聖など48社制です。

靴メーカー

創立式に参加しました。

紹介によると、これは私達の市が中心の都市区以外で創立した初の市級の業界協会で、市の製靴企業を推進して分散から集中に向かうことに対して、我が市の製靴産業「一都一園」の発展戦略に従って、崇州の百億製靴工業園を作り上げることに重要な意義があります。


調査によると、現在、中国には靴製造企業が3000社以上あり、年間売上高は150億元を超え、産業配置は相対的に分散しており、さらに多くの困難な国際金融危機、一部の国の

ダンピング

措置などは、開放型経済を特質として、労働者を代行する。

歌留多を切る

主な生産方式の地域産業に大きな影響を与えます。

さらに崇州製靴産業をハイエンドに発展させ、産業の知名度を向上させ、製靴産業の集約発展を推進するため、成都市製靴工業促進会が正式に設立されました。

協会は園区企業のために協調管理と地域ブランド統合サービスを提供し、崇州製靴生産基地を強力に発展させ、武侯靴との相互作用を基礎に、武侯区都市改造と立ち退きに協力し、成都製靴生産企業の全面的な崇州戦略へのシフトを誘致しています。


協会の設立に呼応して、隆騰靴材城内にある中国婦人靴の都逸品展示販売センターも昨日オープンしました。

この展示販売センターの建築面積は約2000平方メートルで、高級靴展示区、靴文化展示区、崇州靴産業展示区など三つのテーマから構成されています。

展示センターは全部で3階に分けられています。1階は1000平方メートルの高級靴の展示販売エリアで、2階は800平方メートルのビジネス商談エリアで、3階は主に成都市の靴製造業促進会のオフィスに使われています。

ここで、靴の供給、対外展示、完成品販売、情報交流を一体化した重要な靴業プラットフォームは崇州製靴工業園内で初めて原形を備えました。


成都市の産業計画によると、成都市の武侯地区内の靴製造企業は靴メーカーとセット産業と一緒に、2?3年以内にそれぞれ新しい靴製造基地崇州工業集中発展区の靴製造園区に移転します。

武侯区の靴製造産業が崇州に移転するのは、都市と農村の統一計画を推進し、伝統的な優位産業を発展させ、成都靴業のハイエンドを作り上げる戦略である。

崇州工業集中発展区は全国で3つしかない国家レベルの靴類製品の品質監督測定センターの一つを持っています。西部最大の靴製造産業生産基地になります。

2013年までに、この地域は産業規模が100億元を超える靴製造産業規模の集積発展区を形成する。

  • 関連記事

ネット経済は&Nbsp;バーチャルで全面的に現実に溶け込む。

毎日のトップ
|
2011/2/10 11:06:00
68

紡績服装業2月:ブランドチャンスが次第に現れます。

毎日のトップ
|
2011/2/10 10:44:00
59

綿の価格変動によって材料の値上がりが起こりました。紡績服装産業は新たな試練に直面しています。

毎日のトップ
|
2011/2/10 9:14:00
122

春節の消費は、商品を「飛」させる!

毎日のトップ
|
2011/2/8 17:08:00
65

「低炭素」ファッションは春節ファッション消費の新しいファッションになります。

毎日のトップ
|
2011/2/8 16:46:00
73
次の文章を読みます

ブラジルは中国製品のダンピングの侵入を強硬に抵抗します。

ブラジルのティマ・ロセフ大統領は10年以内に中産階級の国を作りました。そのためにロセフはすでに命を下して、気息奄々とした製造業を回復しました。